Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


愚痴ってやる 2

今日の愚痴は、大変びっくりした内容です。


今日の図書館のボランティアが終わり温かい抹茶ラテを自販機で
買って、座れる場所で座って抹茶ラテを飲んでいました。
すると、猫をなでた後、40代のおじさんと猫の話になり
しばらくして、話がもりあがったのですが40代のおじさんが
私に、可愛いと言われてしまった。
私は、一人が良いからお断りしますと言いたかったが
おじさんの勢いが怖くて、ノリで友達になってくださいと言われ
「良いですよ」と答えてしまいました。
そして、おじさんが話すこと20分くらいマシンガントークが
続きました。しかし、話していると、怖いやばいキモい苦手の4コンボ。
それと、第二の知り合いが降臨してきたような感じでした。
マジで怖かったです。
それから「可愛い」と言われ後で、なぜか私が好みだと言われた。
その時、私は、こう思いました。
「目と頭の検査をしてこい」とかなり思いました。
その理由は、私は、こうみえて、発言が一時が万事な所があります。
一時が万事な発言
例えば、会話にちゃちゃいれした時とかの発言とか
よくあります。
付き合いとかなっていたら、本当にマジで無理です。
後、初対面で、調子に乗るとかいい度胸だなと私の心が激怒です。
以上!今日の愚痴ブログでした。


アバター
2020/02/08 00:47
もしやそれはナンパだったのだろうか(;・∀・)

そう言えば前に、
可愛いねとモンスター(ゲームの敵)のことを言ったら、
友人が勘違いしてしまってモンスターのことだよって言ったら、
恥ずかしそうにしていたのを思い出しました(´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.