Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


新企画その1ボケてきせかえアイテム


奥手にデカイ十字架の銃と手持ちに刀を持っているのが

このきせかえコーデのポイントです。
さぁー!ここで簡単クイ~ズ
十字架の銃から何がでるでしょうか?
ちなみにボケて、答えを出して下さい。
どんな答えが出るか募集中ですw
追試:タイトル通りの第1回の企画です。
なんでもいいのでボケて答えて下さい。
面白かったら、第2回をやりたいと思います。

アバター
2020/02/14 23:58
5段階評価だと☆3つかな?
普通か。
こんな調子かな?
次は、誰かな?
投稿した時、追加し忘れた。
同じ人でもいいですよ。
アバター
2020/02/14 23:45
さっちゃんこんばんは!
なんだろ?ポカリかな?(ただ自分が飲みたいだけ
アバター
2020/02/09 20:15
いきなりのボケてアンサーが来たな。
5段階評価だと☆4だな。
ねずみ年にちなんだ。ボケてアンサーですね。
面白いです。次は、誰かな?
アバター
2020/02/09 07:59
ねこさんだ(/・ω・)/
十字架は「鼠駆除特化猫発射装置」に間違いない(*´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.