Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


愚痴ってやる 3

Xレジェンドに登録して、幻想神域というゲームにダウンロードして

インストールまでは、よかったが
その先が良くなかった。
幻想神域をスタートさせたと思ったら
いきなり何の始まりが無く、続けて頻繁に落ちていました。
どうやら、掲示板によると、大型アップデートのせいで
頻繁に落ちるという現象が相次いでいた。
最悪だよ。環境は、問題なかったがスペックが超えている思います。
これじゃあ、満足に遊べないと思います。

それだったら、ハンゲームをやった方がまだマシだと思えます。
ゲーム寄って違いますが、スペックは、良い方だと思います。
しかし、こんなイライラとストレスが貯まるのは、久しぶりだと思います(激怒)
やっぱり、安定したスペックじゃないとダウンロードゲームは、できないかと
私は、思います。

アバター
2020/02/12 01:04
そうだったんだぁ><
なら私のもむりそうだね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.