Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


疲れた。

今日は、姉と姪っ子を連れ遊びに来た。
午前中は、1時間ほどで、後の昼までの時間は、母と姉と姪っ子で
買い物にいきました。
そして昼ぐらいで、私がお昼をできた後に3人が帰って来ました。
ちなみに、私が作ったのは、リングのパスタを13分程茹でて
母が先日作ったソースをいれて作りました。
そして、出来上がりと共にお皿にもりつくて
そして、母が買って来た3,4cmぐらいの唐揚げの串刺しを
3本とありえないくらいの長い縦半分の芋天でした。

その2つを見た時に、本当にありえないなと思いました。
その後、昼から姪っ子と二人でお絵かきしたり階段を往復で
座敷にあるお雛様の所へ連れ回していました。
あの小さな体で一体どんだけ、体力が残っているのか
本当に今更ながら思いました。



アバター
2020/02/17 10:48
芋天は、甘かったりするよ。
補足だけど、たまたま売っていたのが、縦半分に切った。
芋天だよ。
お店に寄って違うじゃないかな?
スーパーで売っている天ぷらは、ほとんど平たいよ。
アバター
2020/02/17 01:58
芋天!!甘かったりする???
こちらでは平たく切るけどさっちゃんの地域は縦なんだね!!

子供ってびっくりだよね。。。ずっと遊んですぐ寝るイメージはあるけど。。。集中力もすごいしね!
アバター
2020/02/15 23:00
芋天ってどんな食べ物ですか?(∩´∀`)∩

日頃の鍛錬が足りない様ですな(*´꒳`*)
私なら3秒でこうなりますぞ→_(:3 」∠)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.