Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


色々置きまくってみたその2

画像

今回は、ざっくりと水槽や額縁などが置いてあります。

さて、ここで問題です。右側におばけの絵がある
リアルな絵があります。左側は、どんな状況でしょう?
(ちなみに問題なので、ボケて企画では、ありません。)

アバター
2020/03/01 13:35
きっと左側のおばけは魚好きに違いない
家主も魚好きに違いないから呼び合ったのだろう(予想
レトロなテレビもあるし。。。きっとこの部屋で昔何かがあったのかもしれない(まさかのミステリー
アバター
2020/02/28 23:16
右側にお化けの絵で左からもお化けが来ているとゆうことは、
お化け見たさに訪問してきたベラちゃんがお化けを凝視しながら立っている(/・ω・)/
もしくは、
左にあーくさんがいるんだけど抜け殻で、
その魂は左から来ているお化け(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.