Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


初心者さん

とある、初心者さんについて書こうかと思います。

その初心者は男性ユーザさんで、ちょっと個性的な人なのですが
プロフなどを非表示状態になっています。
コメントするユーザさんも困惑していて
正直おどろきました

ブログもみたら、恋愛のジャンルがこれがまたある意味すごかった。
何故、すごかったというと文字をでかくしたアピール感でした。
しかも、出会いを求めたアピール感でした。

ニコタは、交流の場がある所なのに、恋愛的な意味で
出会いを求める交流の場にしてほしくないです。
楽しくフレンドリーにニコタを楽しみたいです。
とりあえず、トラブルの原因だけは、避けたいものです。
でないといつかアカウトBANになりかねないです。
恋愛を求めるならリアルでの合コンにいけとしか言いようがありません。

アバター
2020/03/09 22:01
そうだよな。
変なユーザさんもいれば、フレンドリーなユーザさんだっているからね。
マナーは、守るべきだと思うよ。
アバター
2020/03/09 21:38
↓のコメントの方と同意見ですぞ(`・ω・´)
アバター
2020/03/09 19:55
ブログ広場から失礼します。

ピグの終了からニコタに初心者さんが増えた気がします。
はじめたばかりの人だとわからない事もあると思いますが、ある程度マナーは守って欲しいですよね。

人それぞれ考え方は違うと思いますが、皆が楽しめる場所であってほしいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.