Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


常識がある人

今日は、反省会です。

とあるニコタユーザさん。
初心者さんですが、常識を持った人でした。
いやー常識もった人は、話がわかるものだとつくづく思います。
私も、5年もやっているのでニコタの規約違反にならない程度に
がんばりたいものです。(

ちなみにですが、その常識人のユーザーさんに怒られた。
すごく反省います。

何故かというと初心者さんに情報を与えすぎたかと思います。
それをみた常識人のユーザさんが私をしかりに来たかと思います。
本当に、注意すべき点は、そこだなと身にします。

とりあえず、その情報を与えすぎた初心者さんのブログコメントは
削除したので、一安心かと思います。

運営さんが把握したらやばい状況になりかねないです。
まぁ、でもそのユーザさんは、拒否したので関わる事は、もうないかと
思いますけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.