Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


大きい個数きたーー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 10


はい!タイトル通りです。

おしゃべり広場で個数が3個
これは、仕方ないと思ったな。
しかし、もう一度来て見て教会広場で
バス停前でキラキラを10個ゲットです。
これは、かなり大きい個数です。

話は、代わりますが、今日のニセ電話詐欺のニュースが
合っていましたが、騙された人は、78歳のおばちゃんでした。
ニセ電話に騙されたおばあちゃんが容疑者の人に1000万を
振り込んだらしいです。

そのニュースを見て78歳のおばあちゃんにして、良く
そんな金を貯めていたなと、関心してしました。
おっかなびっくりですが
ニセ電話詐欺などの詐欺師に引っかかないように気をつけよう。
そんな悪徳業者に手を染めた悪い人の親の顔が見てみたいと思いましたよ。

アバター
2020/03/13 23:38
集めてみ!
結構、課金額より、毎日コツコツ貯めてみたら
マジで交換し放題になるよ?
貯めれば、貯めるほどもしかしすると1000個以上になっているかもよ?
まぁ、キラキラの交換は、プレミアムショップにない物がいくつかあるけどね(ーー;
そこは、課金でするしかないからね
アバター
2020/03/13 22:39
キラキラをよく集めてるなぁって思ってたけど、
そゆことか(´ー`*)
アバター
2020/03/13 19:54
おいおいおいおーい!!!
プレミアムショップの右側に交換ってあるだろう!
あれは、キラキラを集めると交換ができるんだぞ?
でも、交換は、個数に応じて交換ができるよ?
アバター
2020/03/13 19:38
えー(´゚д゚`)←知らなかった人
アバター
2020/03/13 09:23
キラキラは、落とし物じゃないと思うが、
毎日、タウン内のどこかに2つランダムに置かれているからね。
いくらか集めたら有利に交換できちゃうからね。
自分がほしい有料アイテムがゲットできるから嬉しいよね
アバター
2020/03/13 07:21
キラキラを置いてる人がバスに駆け込む時に落としたのかも(´-`).。oO

おばあちゃんはお金持ちだから狙われたのか><
電話詐欺には気を付けます(`・ω・´)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.