Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ツイッターでGo!

29日に昼前にマックにクーポンを持って、出かけました。

クーポンは、限定の北海道マックフィズアカニクメロンと
マックフロートアカニックメロンでした。
29日の昼の13時までだったので、昼前に急いでいきました。
それで、マックフロートを2つ買ってマックフィズアカニクメロンを1つ
お土産に買いました。ほかも買いました。
マックを出て、自宅へ戻り、たべるまえに
買った2種類の限定シェイクを3DSの写真機能を使って
写しました。それで、写した後で、完食し
ツイッターに上げようと思った矢先にパソコンで確認したら
画像が無い。どういう事?と思いながらUSBカードを
あさりました。すると、やっぱりどうなっているのか
わからず、数時間後で3DSの画像を見直すと
まさかの画像更新をしておらず、データが消えたと勘違いを
してしまいました。でも、ちゃんと画像を更新もできたので
良かったと思いました。
2種類の限定シェイクは、強烈な美味しさでした。
でもこういうのは、そのままでも美味しいと思ったのですが
お酒が好きな人だったらマックフィズアカニクメロンに
アルコールを加えたらカクテル的な物ができるんじゃないかなと
思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.