Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


伝言板3

伝言板2が100に達成したので、コメントある方は、

どんどんと伝言版3に書いて下さい。
不快な事は、書いたら駄目よ。

アバター
2023/08/14 21:21
焼き鳥にされてしまったのかと思って(*ノω・*)テヘ
日記ニッキニキ、日記の新機能見てみるー!(書くとは言ってない)
アバター
2023/07/29 00:39
後、こんな事いうのは、失礼だと思うけど
いいかげん、日記を書け!日記にお題を書く機能が
追加されたんだぞ?クロルさんなら困らないぞ。
日記のネタに困らないから大丈夫。
私だって、初めて日記に初めてお題を書く機能を
使ったんだからな。
アバター
2023/07/29 00:26
いや、そんなの知るかよ。
探せよ。何かミスをしてそれでいなくなったんだろ?
張り紙に小鳥の特徴を書いてお店の人に張り紙をはる許可を取ってもらえ
もしできなかったら、次のお店の所へ行って、張り紙をはる許可を取ってもらえ。
無断で張り紙を絶対に張るんじゃないぞ。分かったら、即行動。
アバター
2023/07/28 10:47
昨夜、うちの小鳥がいなくなったのですが――
アバター
2023/02/11 06:30
かずはちゃんがお化けの動画見せてくれるんだけど、
怖いよー
アバター
2022/11/30 02:14
まっちょ
アバター
2022/09/04 02:38
さっちゃんのコーデお姫様みたいヽ(・ω・)/
アバター
2022/08/16 11:33
たわーおぶふぁんたじー
アバター
2022/08/04 02:43
ngsやってるヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐリリースのオンラインゲーム幻塔も面白そう~
アバター
2022/08/03 09:27
次の土曜日に覚えてたら行くどぉ~♪
今日はゲームの大型アプデがありましてな・・・(以下略
アバター
2022/05/08 01:56
また話そうよ~ってかずはさんが言ってるよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/11/23 01:32
その手に持っている肉まんには何をつけて食べますか?(´・ω・`)ワケテー
アバター
2021/10/23 22:19
さぁな。
私も情報でしか知らないかならな。
もっとブループロトコルの情報を見るなら
動画で観たほうがいいよ。番外編などの情報がそこにあるからな。
後は、サイトで調べるしかないよ。
アバター
2021/10/23 18:05
秋っていつーヽ(`▽´)/
アバター
2021/10/11 05:37
なんてことだヽ(`▽´)/
アバター
2021/10/10 09:36
そうだねといいたけど、
まずは、サイトに新規登録しないとできないぞ。
後、動作環境(大丈夫だろうけど)クロルさんは
まず、外付けのSSDかHDDとコントローラを買った方がよくねえか?
外付けだと、データ保存とアップデータに最適だから少しは、見直した方がいいよ。
アバター
2021/10/10 01:36
秋に出たら早速やろーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/05/29 01:21
そうだったんだぁ(ノ∀`)アチャー
アバター
2021/05/29 01:06
そりゃそうだろうな。
エミュレータ(スマホがなくてもパソコンで遊べるヤツ)
を入れないとライフアフターができないからね
あと、何度かエミュレータをいれた事があるけど
うざい通知がくるからさすがの私もブチギレたよ
アバター
2021/05/28 01:36
うんうん(´・ω・`)
パコソンだと操作しにくいと思うからやっぱりブループロトコルに期待ですかな(´Д⊂ヽ
アバター
2021/05/27 15:41
ライフアフター
やっぱりスマホのアプリなのか?
アバター
2021/05/27 00:18
(「・ω・)「ガオー
アバター
2021/05/22 17:01
クロルさん、ビートセンスの部屋名は、楽しく01になっているよ
かずはさの部屋名は、忘れたな。あとで確認してくれ
アバター
2021/05/21 10:40
まだボケがここで続いていたー!!
あちゃーー;
アバター
2021/05/21 02:18
そしてクロルさんは語尾がギルドになったのだったギルドヽ(・ω・)/
アバター
2021/05/20 16:32
今日からその時間からイベントが始まりまして・・(/ω・\)チラッ
アバター
2021/05/20 14:41
クロルさん19(7時)からだったらこれそうですか?
もしこれそうだっだらニコタにインしているね
アバター
2021/05/20 09:49
そんなの気にしてないよ。
大丈夫だよ。あ、そうだ!今、ニコタにインしているけど大丈夫?
アバター
2021/05/20 07:42
完全に寝過ごしてしまいましたヽ(・ω・)/ごめんなさい
アバター
2021/05/19 20:55
クロルさん、たまにチャットするのも
楽しいぞ?
アバター
2021/05/19 14:29
な・なんか違うような気がするな。
とりあえず、ストレスの溜まりすぎるとヤバイ事なのよ。
アバター
2021/05/19 02:14
円形脱毛症って必殺技みたいな名前だよね(・∀・)キヲツケヨッ
アバター
2021/05/18 23:02
ハゲるハゲないは、個人によるけど
ストレスの溜まりすぎで円形脱毛症(えんけいだつもうしょう)に
なるらしいぞ。
気をつけるこった。
アバター
2021/05/17 05:12
まだハゲないかな・・・?(/ω・\)チラッ
その2と番外編も読んだと思うよ(-ω☆)キラリ

登録してくるね(゚∀゚)
アバター
2021/05/16 14:22
いいわすれたが、私がブログで書いた
ビートセンスのまとめブログは、
その2と番外編があるからそこもよんでくれ
アバター
2021/05/16 14:20
大丈夫、大丈夫
何も無い所右クリックして日本語翻訳という所をクリックすれば
ちゃんと日本語入力することができるよ
大丈夫よ。難しく考えるとハゲるぞ。
現に、かずはさんだって登録して使ってんだぞ
アバター
2021/05/16 01:55
ビートセンスについてまとめられた記事を読んだけど全然気がすすまないよぉ( ´Д`)=3
英語も打てないしどうしよ~ヽ(・ω・)/
アバター
2021/05/15 21:46
そりゃそうだろうな。
もう、プラグdjは、今、閉鎖状態なんだぞ。
アクセスしてもエラーだぞ。
代わりになdjのサイトは、ビートセンスだよ。
ブログにまとめたから登録してくれ
https://ameblo.jp/vbkir/entry-12658743038.html
アバター
2021/05/13 20:57
何故かdj入れなくなったのΣ(´∀`;)
アバター
2021/03/12 10:26
クロルさん、たまには、自分のニコタにブログを書いてくれ
そして、エルソードを一緒にしよう!
かずはさんも待っているぞ
アバター
2021/01/24 16:35
今日は、クロルさんくるかな?
後、クロルさんは、常に伝言板は、あけておいた
ほうがいいぞ?
djに誘えなくなるよ。
アバター
2021/01/18 23:50
いってどうするよ?
何か転生して、世界征服でもする気かよーー;
アバター
2021/01/18 21:42
無職転生ってアニメ面白かったから、
私も転生して異世界に行くのだ(´▽`*)
ベラちゃんさっちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2021/01/18 15:20
なんか嫌だな。
あだ名でよばずにいつもどおりのネームで呼ぶスタイルだから
慣れないあだ名で呼ばれるのは、違和感でしかないよ。
つか、クロルさん、いい加減エルソードしようよ
なんだか寂しい。
アバター
2021/01/17 23:40
イベ頑張って(*´ω`*)
ベラちゃんが今度からあだ名はグビ姉でお願いしますって言ってた(´・ω・`)
アバター
2021/01/17 00:28
えー、ちょっとむりあるかな?
エルソードしなきゃいけないから
今、追加された新キャラのイベントをやっているから
日曜日になるよ。
アバター
2021/01/16 23:37
ナイスツッコミとナイスコーデ(`・ω・´)b
dj行こ~( ̄▽ ̄)
アバター
2021/01/14 13:15
ふえてんじゃねーか!!
そんなに食べきれないでしょうが!!
そんなにたべたら、体重が増えて体が重くなるよ!!
アバター
2021/01/14 04:27
わかった(`・ω・´)
ミニチキンラーメンウドンソバみそ汁ピザラーメンラーメン食べとくよ(*´꒳`*)
アバター
2021/01/13 10:55
ネタがあるかないか
わからないから、マイペースに待っててよ
アバター
2021/01/13 02:18
二話まだかなぁ(´-`).。oO
アバター
2021/01/11 12:57
・・・・・。
アバター
2021/01/11 07:04
ミニチキンラーメンヽ(・ω・)/
アバター
2021/01/10 13:01
ありがとう。
いいわすたけど、いまね、ハンゲーで新キャラの事前登録が
あるけど、どうする?事前登録をやっていると
新キャラのゆうびんにアイテムがはいっているぞ
しょうさいは、ハンゲーにログインしてイベント内容をみると
いいよ
アバター
2021/01/10 04:32
さっちゃんは優しいね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/01/10 00:22
あ、そうだ。クロルさんがもし、パソコン買って
エルソードをできたら、新キャラがまた追加されるみたいだから
もし、気になるんだったら使ってみてね。
アバター
2021/01/09 19:41
そうそう。
アバター
2021/01/08 19:33
わかった(`・ω・´)
客観的な視点も大事なんだね(´-`).。oO
アバター
2021/01/08 16:48
今回は、怒らないけど、私も鬼じゃないから
まだいいけど、怒られる事を周りにいったりすると
「何なんのこの子?」って思われるぞ?
それに、内緒だけど、かずはさんも少しクロルさんの事は、
空気が読めない子だなって思っているよ?
まぁ、本人の前で、絶対言うなよ。
こんな事でもめごと起こして、フレンド解除なんてしないからな。
かずはさんも共有するような話題でチャットしたいと思うから
ときには、人に合わすことも大事だよ?
アバター
2021/01/07 22:14
なるほどぉ(´-`).。oO
怒らないでぇ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/01/07 21:01
図書館とか本屋さんにおいてあるだろう?
文章力を物語にしたのが小説だよ。
あまり、わざ言っていると怒るよ?
アバター
2021/01/07 20:41
小説ってなに~?(∩´∀`)∩
初めて聞いたかも(´-`).。oO
アバター
2021/01/03 21:36
分かる範囲で答えるといったけど、
難しい回答の範囲は、無理ゲーだと思ってね
私、頭悪いから、マジ頼むよ
アバター
2021/01/03 21:06
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
アバター
2021/01/03 18:19
クロルさん、グーグルドライブは、データを保管する所だけど、
パソコンを変えることは、できんよ。
でも、共有できるパソコンがもう、1台あれば
ファイルを移すことは、できるよ。
もう一台のパソコンをつなぐ
スマートデータリンクをUSB端子につないでおけば
ファイルは、コピーファイルになるけど、ファイル移動には、なるね。
ちなみにスマートデータリンクは
パソコン同士につないで、ファイル移動ができる便利なアイテムだよ。
アマゾンで売っているよ。
いい忘れたけど、グーグルドライブは、あまり詳しくないから
グーグルドライブの一番右上にあるサポートをクリックして
トレーニングをクリックして、パソコンのハードディスクからドライブへ移行を
参考にするといいんじゃないかな?
それにドライブにファイルがあれば、新規フォルダに何でもいいから
フォルダに名前をつけて、そのドライブの中にファイルを入れたら、終わりだよ。
フォルダに名前をつける時は、わかりやすい様に名前と番号を入力しておけば
見つけやすいと思うぞ?わかりにくいと思ったら、私が分かる範囲で答えるぞ

アバター
2021/01/03 06:13
さっちゃんのアバターめちゃくちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
いつお正月コーデにしたのだぁ(∩´∀`)∩

今気がついたけど、
このブログのカテゴリが日記になってるよぉ(´・ω・`)

グーグルドライブにデータ保管するやつあるけど、
あれってパソコン変えた時にあそこを使ってファイル移したりできるかな?(´-`).。oO

物語は途中で重大な事に気がついて中断したの・・・
気がついたら主人公が登場しなくなってたんだよね(´・ω・`)
アバター
2021/01/02 19:18
クローンと秘密基地か
小説ができそうなコメントだなーー;
動画制作より、小説ができそうだな
さて、どんな小説ができるやらだな。
アバター
2020/12/30 06:46
わたしの家の近くにはダムはないから安心して(∩´∀`)∩
あるのはクローンを作ってる秘密基地だよ( -ノェ-)コッソリ
アバター
2020/12/29 11:29
どんなストーリを考えているんだよーー;

つかダム?!ダム?!!
決壊?!!
クロルさんの家の近所にダムが破壊されたの?!!
アバター
2020/12/29 05:05
今ストーリー考えててダムが決壊してるから落ち着いてたら行くかもしれない(´-`).。oO
皆でワイワイできるといいよねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/12/11 12:55
無理だと思うな
昨日、djにかずはさんにクロルさんが言っていたニコタのカフェで
暴れた話をしたら、かずはさんがニコタを引退する話をしたをしてたからね
まぁ、それ以前にニコタで揉め事を起こした事を引づっていたからな。
無理があると思うぞ。
アバター
2020/12/11 04:48
今伝言板見たよ~(∩´∀`)∩
夜かと思ったらお昼だったかヽ(・ω・)/ズコー

お昼は( ˘ω˘)スヤァしていますぞ(。-`ω-)
土曜日のDJ前にべらちゃんをさっちゃんのお部屋に誘ってみるのはどうかな(´-`).。oO
他の人がいないなら平気かも(/・ω・)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.