Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


新年、あけましておめでとうございまーす!

新年になっても、絶対に外にでたくない

沙織です。今年もよろしくです。

新年なったと言うことで、今年最初の私の目標は
動画をなんとか出せるように頑張りたい。

実を言うと私は、動画を出しているのですが、
観ている人は、底辺だろうと思うけど
底辺という言葉で人を煽るのは、本当にやめて欲しい

以前、違う動画でコメントしていたら
いきなり煽られて最悪な年(去年)だったので
その分を含めて頑張りたいと思います。

アバター
2021/01/02 00:37
タイムマシーンってあなたねーー;
相変わらず、夢がありそうな頭しているな。
そうか、大丈夫か
アバター
2021/01/01 22:46
泣かないでっ(´;ω;`)ウッ…
タイムマシーンで未来にいるさっちゃんが活躍するの見て来たから大丈夫だよヾ(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.