Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


暴走と名のハイテンション外出ー前編

今日は、天気が良かったのでイオンへ遊びにいきました。

出た時間が午前11時にでて自転車で駅前の駐輪所に置いて
バスでいきました。

イオンに到着してお昼にしたい所でしたが
とりあえず、新しい靴を新調しました。今履いている靴のサイズが
24cmだったのでとりあえず、24.5cmの靴を買いました。
買ってすぐ履くのは、はっきり言って無理があったので
元靴を履いたまま店舗でましたが、めちゃかわいいポケモンの靴が
ありました。マジでガチで可愛いかったのでマジでやばいな思いました。
ギャプ萌っていう感じとおもいます。

また店舗を歩いてお昼になりましたが、前回食べた飲食店がいきなりステーキ
だったので今日は、インド料理ビスタに入りました
しかしビスタのレジ前がすごかった。まさかのガネーシャ銅像
生ガネーシャー銅像を拝むことになるとは、思いませんでしたーー;
まぁ、最終的には、レジ前の銅像に必死こきながらデジカメで
写メを頑張りました。

あれは、しんどかったですーー;;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.