Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


自作PCか足りないPCパーツ

最近、デスクトップを買うために小遣いを貯め始めました。

しかし、デスクトップを買う為にまず、とりあえず
10万以内にこづかいを抑えて、それから10万以内の
デスクトップPCまたは、ゲーミングPCを買おうかなと
考えています。amazonで見る限りは、形としては
タワー型を買う予定ですが、足りないPCパーツぐらいなら
また貯め直しても大丈かなと思います。
足りないPCパーツだったら。
どれに当たるかわからなので、年の為
私が覚えているPCパーツといえば
CPU・グラフィックカード・マザーボード
あとは、SSDこれぐらいだと思います。
私もあまりPCパーツに関しては全然詳しくないので
どれだけ、PCパーツを揃えたら良いのか分からないので
詳しい人がいたら、コメント欲しいですーー;

アバター
2022/06/06 11:10
お題とは違いますが・・・

コロナ時代で、もう2年ほどパチンコ入っていません。

競馬は、夫の趣味で、それに付き合わせられています。

今は、テレビで、ドラマを見ています。
アバター
2022/03/03 23:11
キリンさんコメントありがとうございます!
URLみたら良いメーカー使っているのですね。
羨ましいですね。早くタワー型のデスクトップをGETせめば
アバター
2022/03/03 22:26
私はこのメーカーを使ってますよー

https://www.frontier-direct.jp/direct/c/cdesktop/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.