Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


私は、悩んでいる。

つい最近、facebookで初めてのフレンドさんができた。


しかしこれがまたおかたーい真面目系のフレンドさんでした。
真面目系のフレンドさんは、医療関係の人で海外で働いている人だった。
初めてのチャットでものすごい質問の荒らしがマジで凄かったです。

それで私、しばらくお堅い真面目系フレンドさんとチャットをしていて
あることに気が付きます。

私がチャットで返すと最初の文で「それは、そうでしょうか」
最後の文の終わりに「私を理解していますか?」

私は、このやりとりでチャットしていました。
それで、私は「あ、この人マジで苦手レベルだな」という認識になりました。
チャットの中でフレンドさんは、信頼があるでしょうかと
問い詰めてきた。
私は、信頼どうこうの問題より、仲良くなるのが重要じゃないかなと思いました。
まだフレンドになったばかりで信頼とかいわれても困る
私は、最近の悩みを抱えています。
私も私なりにチャットをやっているつもりなのに話がかみ合わなかったりします。

アバター
2022/08/12 03:59
沙織さん♫おはようございます(*^▽^*)

Facebookって世界の人とつながるんですよね…普通の方もいればこういうお堅い方もいらっしゃいますよ。
それはそうとねぇ…私を理解していますかって?普通で考えられないよね。僕もこういう方苦手です(><)信頼があるかどうかは…何回かチャットする間で信頼を深めるものです。それを毎回毎回信頼があるでしょうかって質問がおかしいですよね。沙織さんは別に悩まなくてもいいと思います…こういう人は特殊だと言う事を。はじめての人だし、年齢層も多分違うんでしょう。話が噛み合わないのは普通ですね。何回かお付き合いする間に…だんだん噛み合ってくるものですよ。
アバター
2022/06/25 01:01
詐欺じゃないと思います。根拠は、ないですが、
まぁ、もし詐欺だったら私なりの圧を掛けて、通報するだけですかね?
アバター
2022/06/25 00:08
海外・・・?
ロマンス詐欺じゃないといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.