Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


2月ということでイメチェーンジ


今月は、2月なのでまだバレンタインの日じゃないですが

奥手に手帳と片手にティーカップ。
手帳をみながらコーヒを飲むの日は、日常的なコーデです。
ちなみに手帳の中身は・・・。何が書いているんでしょうねw

アバター
2023/02/11 06:32
さっちゃんのことだから、手帳の中身はネタ帳なんだろうねー(∩´∀`)∩
アバター
2023/02/08 06:34
沙織さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とっても素敵なコーデですね。
コーヒー飲みながら、手帳をパラパラめくる。ぼくの日常ですよ♪
まだまだ寒い続きそうですけど、体調に気をつけてね♪今月も宜しくお願いします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.