Nicotto Town



【占いリバイバル企画】闇鍋占い

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく「幸だるま」と名前の綴りを変えて占ってみました。
--------------------------------------------
さぁ、闇鍋の開始です。会場は幸だるまさんの家です。

ホストクラブの翔くんは、具材に 人参を2個持って来ました。
織姫様は、具材に プリンを3個持って来ました。
風俗嬢のキララちゃんは、具材に 明太子を5個持って来ました。
隣のおじさんは、具材に ゴボウを9個持って来ました。

安室 令くんは、出汁をとるのにと 魚の骨だけしか持って来ませんでした。

お腹を壊したのは、風俗嬢のキララちゃんでした。
最後まで、完食できたのは隣のおじさんでした。
--------------------------------------------
お腹壊すような具材入ってないのに・・・^^;
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【闇鍋占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/311/

アバター
2010/01/25 17:05
また、ヤギさんは、出汁をとるのに SAKURAさんの足の爪を持って来ました。

お腹を壊したのは、ケーキ屋さんの美代ちゃんでした。
最後まで、完食できたのは水戸の御老公でした。

ヤギさん!!なんてことするんだ~むきゃーw
水戸のご老公さすがですねw
アバター
2010/01/24 22:52
闇鍋の具材はプリンにフライドポテトにマグロにワサビに羊羹~
ダシに一万円で闇鍋して
おなかを壊すバイキンマン♪
全部食べチッタ営業の石井さんシタ~
プリン羊羹の闇鍋~食べてみたいカモのコロです♪
アバター
2010/01/24 14:02
コメントありがとうございますm(__)m
そのような窮地におちいった時には ぜひ試してみようと思いました。
さりげなく にこやかに実行してみようと思います。

確かに 普通はなかなか下の名前までは聞こうとしないので聞かれると悪い気はしませんね^^
上の名前まで確認できるし、なんて名案なんだろうと感服いたしました。 
アバター
2010/01/24 10:54
アムロ・レイ・・・・w
アバター
2010/01/24 08:03
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮楽しい占い有難う。
すてぷお届けです。(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.