Nicotto Town



【占いリバイバル企画】あの人があなたに抱いた感情...

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなくあの人がどう思っているかの占いなので今回はかぐや姫さんからの今日(2010年2月8日)の想いを占ってみました。
--------------------------------------------
気になるあの人、自分の事をどぅ思ってるんだろう…気になりませんか?
そんな、あの人があなたに抱いた感情をこっそり教えちゃいます♪
【入力方法】
あの人の事を思い浮かべながら、あの人の名前と生年月日を入力してください。
生年月日が解らない時は、知り合った日・占いたい日でも可。
自分の血液型を入力。
結果-------------------------------------
かぐや姫さんがあなたに抱く感情は・・・

かぐや姫さんが、あなたに抱く感情の75%は【絶対、A型!!】で占められています。
かぐや姫さんが、あなたに抱く感情の21%は【実はスーパーサイヤ人では!?】で占められています。
かぐや姫さんが、あなたに抱く感情の2%は【笑顔がステキだよ】で占められています。
かぐや姫さんが、あなたに抱く感情の1%は【問答無用】で占められています。
かぐや姫さんが、あなたに抱く感情の1%は【ゴ、ゴメン…悪かった】で占められています。

--------------------------------------------
確かにA型です^^;・・・当たっているのか!?
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【あの人があなたに抱いた感情は?】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/638/

アバター
2010/02/13 09:33
あの人があなたに抱いた感情は?

結果-----------------------------------------------------------


チャチャさんがあなたに抱く感情は・・・


チャチャさんが、あなたに抱く感情の52%は【携帯見ちゃったんだよね…】で占められています。
チャチャさんが、あなたに抱く感情の22%は【おかわり!】で占められています。
チャチャさんが、あなたに抱く感情の15%は【結婚相手の人、大変そう…】で占められています。
チャチャさんが、あなたに抱く感情の8%は【問答無用】で占められています。
チャチャさんが、あなたに抱く感情の2%は【鉄道詳しそう…】で占められています。
チャチャさんが、あなたに抱く感情の1%は【惚れたら火傷しそう…】で占められています。

愛犬の名前でやってみました♪

「おかわり!」がツボに入りました(笑)
アバター
2010/02/09 19:05
幸達磨さんがあなたに抱く感情は・・・

幸達磨さんが、あなたに抱く感情の100%は【やる時はやるヤツだよな】で占められています。

色々出てくるかなと思いましたが一行でした^^;
アバター
2010/02/09 17:03
僕もスーパーサイヤ人に思われたいです。
アバター
2010/02/08 17:34
幸達磨さんがあなたに抱く感情は・・・

幸達磨さんが、あなたに抱く感情の60%は【部活、何やってるんだろう?】で占められています。
幸達磨さんが、あなたに抱く感情の21%は【残念…】で占められています。
幸達磨さんが、あなたに抱く感情の13%は【酒癖悪そう…】で占められています。
幸達磨さんが、あなたに抱く感情の5%は【絶対、A型!!】で占められています。
幸達磨さんが、あなたに抱く感情の1%は【合コン誘って】で占められています。

幸達磨さんはわたしに部活のことを聞きたいだけなのね・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.