Nicotto Town



幸達磨の占い館 営業中♪

画像

幸達磨の占い館 営業中です♪
既に、小鬼さんのお客さんが並んでますね~★
占い館のメニューはコチラです(↓)


【インスタント占いツクレール】
を利用して作成

・国内観光地占い
: あなたに似合った国内の観光地は?
・ご当地ソフトクリーム占い : あなたに似合うご当地ソフトは?
・今日の夕飯何にしよう? : 主婦の強い味方!今日の夕食メニューを決定!?
・今日の夕飯何にしよう?【副菜編】 : 主婦の強い味方、第2弾♪副菜編!!
・前世占い : 前世は何だったのでしょうか?来世への夢から診断します★
・最終兵器選択システム : 憎きアイツを倒すには!?
・変身!仮面ライダー占い : 昭和の仮面ライダーであなたにふさわしいのは!?
・ウサギ占い : あなたはウサギ業界ではどんなウサギ!?
・お伊勢さんの餅菓子占い : 「お伊勢参り」で有名なお伊勢さんには老舗が多く歴史ある餅菓子も多いのです。あなたが今食べたい餅菓子は!?


【占いラボ】を利用して作成

・おとぎ話からのラブレター
: おとぎ話の主人公から、あなたに恋文が!!
・調味料との相性占い : あなたを食材に見立てたときの調味料との相性は!?
・呪文変換ジェネレーター : 任意の言葉を魔法の呪文に変換!?
・ゲゲゲのプロポーズ: 日本妖怪を代表するあの方から恋文が!?
・あなたに称号授けます! : あなたに最適な称号を与えましょう♪
・もしも、大金拾ったら…(狸の皮算用占い) : もしも、100万円拾ったら!?
・急募! 新 戦隊メンバー募集!! : 新戦隊メンバーを募集します!
・人生の栄養補給に : 日替わりで格言的な言葉を表示します。
・改造人間作製ファクトリー : 様々なパーツを選んで改造人間を作ります。
・ライバルからの挑戦状 : あなたのライバルから挑戦状が届きました!はてさて、どんな内容!?
・今日の夕飯何にしよう?(1週間版):主婦の味方【今日の夕飯何にしよう?】のダイジェスト版。1週間分をまとめて表示します♪
・はじめての おつかい : 今をさかのぼる事、数年前のはじめての「おつかい」の記憶が今よみがえる…!?
・暗号作成ジェネレーター : 入力した文書をたちどころに暗号に変換!!
・漢文なんとなく変換ジェネレーター : 入力した文書をなんとなく漢文に変換!?
・闇鍋占い : あなたのお家に色んな食材をもったお友達がやって来て…!?
・魔性の女伝説(女性用) : 貴女の男性遍歴を暴露しちゃいます♪
・プレイボーイ伝説(男性用) : 貴方の女性遍歴を暴露しちゃいます♪
・小悪魔レベル診断 : あなたの小悪魔度はどれくらい!?
・ヒット商品企画開発室 : あなたの名前から連想するヒット商品は!?
・サンタさんからの手紙 : あなたにサンタさん(?)から手紙が届きます!?
・あなたの選んだ寿司ネタは!? : 急な来客!おつかいに行かされたあなたが選んだ寿司ネタは!?
・あの人があなたに抱いた感情は? : 気になるあの人があなたに抱く感情は!?
・こんにちは、今日のNEWSです。 : 今日のニュースで紹介された内容は?
・お任せ★デートコース占い♪ : デート日・相手の名前・自分の性別を入力するだけでお勧めデートプランを表示します♪
・お勧めアイスクリーム占い : 日にちと名前・性別を入力するだけで31のお勧めフレーバーを表示します♪
・勝手に自己紹介占い : あなたのプロフィールを勝手に作成しちゃいます。隠れたあなたが見付かるかも!?
・オモシロツアーズ申込書 : 達磨旅行社へようこそ。あなたにお勧めのツアーをご紹介いたします。
・開運!福袋占い♪ : あなたの買った福袋の中身は!?
・あなたの寿命診断 : 10個の質問からあなたの寿命を診断しちゃいます!?
・魔法使いの秘薬工房 : あなたに将来必要な秘薬をこっそり教えちゃいます!?
・冷蔵庫の中身占い : 冷蔵庫の中身をこっそり教えちゃいます!?
・今日の七福神占い : 今日のあなたを守る七福神は!?
・不幸の手紙占い : あなたに届いた不幸の手紙の内容は!?
・今年のバレンタイン占い : あなたの今年のバレンタインを占います!
・あなたのお値段占い : あなたのいろんなモノのお値段は!?


真面目な占いから、オモシロ占いまで各種揃えております^^
ブログネタにご利用ください♪
実際に占いをしてみたい方はコチラ(↓)
【幸達磨の占い館】
http://yukidarumaworld.web.fc2.com/
随時、新作を更新していきますので、乞うご期待★

アバター
2010/02/14 14:31
再びブログネタに困ったので利用させていただきますー
よく困ってるので、たびたび使わせていただくと思います;w
アバター
2010/02/13 07:32
✲ฺ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ おはようございます♫
訪問ありがとうございますっ☆
感激です~♫
占いすごく楽しかったです❤
早速リンクをお気に入りに入れさせて頂きました♫
またこちらにもおじゃまさせて頂きます^^☆
アバター
2010/02/11 21:22
こんばんは(o^□^o)
お魚が大漁ですね^^
今度 占ってみよ(*´▽`*)
アバター
2010/02/11 11:54
今日もネタに使わせてもらいました☆
アバター
2010/02/11 11:46
もしも、大金拾ったら…(狸の皮算用占い)

結果-----------------------------------------------------------


こまきさんの行動は・・・


こまきさんは58万円で、ジャンボパフェを食べました。
こまきさんは25万円を、行きつけのクラブのホストに貢ぎました。
こまきさんは10万円で、プラモデルを買いました。
こまきさんは5万円で、月の土地を買いました。
こまきさんは2万円で、政治家を買収しました。

2万円で買収される政治家・・・て。どんだけ高いの、ジャンボパフェ^^;

無駄に浪費してる私でした(笑)
アバター
2010/02/11 11:36
わ~レア魚が各種いろいろあって、カメットもリーダー・ボスも揃ってて凄いですね。

占い師さんが緑オニさん、楽しいですね♪

たくさん占いがありますね♪
アバター
2010/02/11 10:53
こうしてみると、沢山ありますね~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 。

いつも楽しみにしてま~~す(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛。
 
アバター
2010/02/11 08:36
いろんなお友達が利用してるので、
今まで見たことのある物がこちらからだったのがよくわかりました。
時々利用させていただきま~す♪(●^o^●)
アバター
2010/02/11 08:07
いつも楽しみにさせて頂いています♪
これからも宜しくお願いします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.