Nicotto Town



【占いリバイバル企画】お勧めアイスクリーム占い


新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく今回は「幸だるま」と入力して占ってみました。
--------------------------------------------
夏でも冬でもアイスが大好き!!と言う方は多いですよね。特に女の子は甘い物が大好き^^;
サーティー●ンアイスクリームさんはフレーバーがたくさんあることで知られています。
いつも、買うときに迷うんじゃないですか!?
そんなあなたに、とっておきの占いです。
食べる日付と名前・性別を入力するだけで、その日お似合いのフレーバーが解ります。

さぁ、あなたのお気に入りは!?
結果は・・・・・・・・・・・・・・
2/14 幸だるまさんのアイスクリームは…

●サイズは・・・
  レギュラー

●スタイルは・・・

  シングル コーン

●今日のお勧めフレーバーは・・・
  いちごみるく(1・2月限定)♪

●今日はやめておいた方がいいフレーバーは・・・
  ラムレーズン

★そんな貴方の今日のラッキーカラーは・・・
  黄橙色

--------------------------------------------
この占いは結構実用的ですよ^^
モバイルでも使えますので、実際の店舗内でも使えますよ♪
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【お勧めアイスクリーム占い(1・2月版)】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/323/

アバター
2010/02/14 20:54
バレンタインにちなんでチョコレート味でした。
でもチョコチップはだめらしい
アバター
2010/02/14 18:22
サイズは。キッズだって。面白いね、
ラッキーカラーはクリーム色だって
やメタ方が良いのは。ストロベリーチーズかうんうん納得
楽しかったよ。有難う。。。。\(^o^)/
アバター
2010/02/14 15:44
チョコミントはやめた方がいいって言われました♪
アバター
2010/02/14 14:33
1番好きなアイスは「ラムレーズン」です。

幸ちゃんの今日のアイスの止めておいた方がいい~もぅ笑ったぞおおおおおおおおお

あはははははははははははははははははははははははははははは(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.