Nicotto Town



【占いリバイバル企画】勝手に自己紹介占い

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく今回は「幸だるま」と入力して占ってみました。
--------------------------------------------

◆プロフィール◆


名前・・・
 幸だるま

性別・・・ 男性

身長・・・ 116㌢

体重・・・ 93㌔

誕生日・・・ 89月17日のはず

血液型・・・ I型(友人からは、O型だ…とよく言われる)

趣味・・・
  いやらしく旅行をすること

特技・・・
  寝ながらスキップをすること

弱点・・・
  変装して逆立ちをする姿を見せられる事

今後の目標・・・
  高い所でマラソンをすること

そんな私から皆さんに一言・・・
  2月18日何かが起こる!!

--------------------------------------------
凄い内容だ・・・。誕生日絶対来ないでしょう・・・。
身長116㌢の体重93㌔ってボールみたいな体格だよ><;
血液型Ⅰ型って…宇宙人かい!?
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【勝手に自己紹介占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/325/

アバター
2010/02/17 23:26
すごくおもしろかったです。
ブログで紹介させてください。
アバター
2010/02/15 19:36
持って帰らせていただきます
アバター
2010/02/15 13:48
頂いていきますw
アバター
2010/02/15 10:01
◇プロフィール◇


名前・・・ こまき

性別・・・ 女性

身長・・・ 179㌢

体重・・・ 19㌔ (ナイショにしておいてくださいネ)

誕生日・・・ 70月70日の予定

血液型・・・ A型(よくAB型と言われる)

趣味・・・
  一輪車で旅行をすること

特技・・・
  いやらしく映画をみること

弱点・・・
  独りで音楽を聞く姿を見せられる事

今後の目標・・・
  夢中で旅行をすること

そんな私の値段は・・・
  912円/100㌘当たり


身長・・・いつの間にそんなに伸びたんだろう(笑)

19キロ・・・て・・・。

血液型は合ってる♪


幸だるまさんからの皆さんに一言・・・
  2月18日何かが起こる!!

一体何が起こるんだろう∑(〇Д◎ノ)ノ


面白いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.