Nicotto Town



【占いリバイバル企画】開運!福袋占い♪

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく今回は「幸だるま」と入力して占ってみました。
--------------------------------------------

さぁ、新しい年のスタートです!
気分新たに運試し★ミ
あなたの買った福袋には何が入っていたのでしょうか?


幸だるまさんが購入した福袋の中身はこんな物でした・・・。

・ビニールシート 7 枚
・爪楊枝 8 本
・手裏剣 1 枚
・リンゴ 100 個
・現役女子高生のセクシー写真 5 枚

「何だよぉ…いいのは写真だけか…」と、思っていたら・・・
な、なんと 1万円の札束が1個入っていました!!ラッキー♪

ちなみに、福袋の価格は10000円でした。
--------------------------------------------
リンゴ大好きですが、100個も食べられません><;
しかも、1万円の札束入りが1万円なんて超お得^^
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【開運!福袋占い♪】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/329/

アバター
2010/02/18 09:10
今日も頂いていきますね~
結果をお楽しみに☆
アバター
2010/02/18 05:06
イケメン写真が3枚…
いいのはそれだけね…とほざいていましたwww
アバター
2010/02/17 21:27
福袋。5000円だったよ。楽しいね、干物10まい
うんうんいいねー銀の指はだってなんだかね、面白いよ;
この占い、はまりそう、またお願いね、。。。(@_@。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.