Nicotto Town



【占いリバイバル企画】不幸の手紙占い

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく今回は「幸だるま」と入力して占ってみました。
--------------------------------------------

昔、流行りましたね・・・不幸の手紙。
何日以内に何人に送らないと、こんな事が起こるでしょうというタイプの、いわゆる、チェーンレターです。
今は形を変えて、チェーンメールとなっているようですが・・・。

おや?あなたにも不幸の手紙が届いたようですよ!?
---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---
幸だるま君へ


こんにちは、ご無沙汰しております。

君は私の事など、覚えてないかもしれないだろうが、私は、幸だるま君が予備校1年生の時に、フルーツ・オレが大好きだった鈴木です。

君に恨みはないのだが、ラーメンを食べながら盆踊りを踊りたくなると言うに呪いに掛かってしまう手紙が私の処に来てしまったので、やむを得ず、昔から縁のあった、君にも…と思い、筆を執りました。
この手紙を、4日以内に36名に出さないと、
この呪いは解けないそうです。
そうです、この手紙を読んだ時点で君も、このラーメンを食べながら盆踊りを踊りたくなると言うに呪いに掛かってしまうのです。
必ず、4日以内に36名に、この手紙を出して下さい。
もし、それが出来なかった場合、呪いは、必ず実行されてしまうそうです。
しかも、その呪いを拒否したら更に鼻から牛乳を飲みたくなると言う呪いにも掛かってしまうそうです。

私は既に、蛯原さんと、君島さんと、佐藤さんと、スミスさんには手紙を出したので、それ以外の人に出してください。

それでは、成功を祈ります・・・。

幸だるま君が予備校1年生の時、フルーツ・オレが大好きだった鈴木より
--------------------------------------------
既に、ラーメン食べたくなってきてるんですが・・・はっ!?もぅ、呪いに掛かってるとか!?!?
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【不幸の手紙占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/336/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.