Nicotto Town



アイス亀釣ったのですが…

画像

アイス亀と言うより、怪獣映画の「ガメラ」の子どもに見えたのは私だけではないはず…。

今週のレアは釣れたのですが、前回のスケート靴がまだ釣れてないのです…><;

アバター
2010/02/26 14:40
ガメラにしか見えないwww

とりあえず…おめでとう!!!!w
アバター
2010/02/25 17:29
ガメラが分りませぬ(;^ω^)w

どこらへんがアイスなのか美味ょーに疑問ですなw
アバター
2010/02/25 09:49
(*≧m≦*)ププッ
ガメラですかぁぁ(#^.^#)ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
私はまだ釣れてないので(´・ω・`;A) アセアセ
今日も釣り行ってきます  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/02/25 08:54
アイス亀GET! おめでとうございます♪
ええ~ ガメラの子どもってww こんな感じなんですか(笑)
見たことがないからよく分かりませんけど^^;

今度は是非ともスケート靴を釣ってくださいね♪

アイス・・・はまだ納得できるのですが・・・
どうしてこの時期に「亀」なんでしょうかね?
アバター
2010/02/25 08:52
ガメラですよね~w
アバター
2010/02/25 08:52
いまいち釣りたいという気持ちになれないのは、そこだったんですね。
スケート靴、がんばってください。今週はどんどんきますよ~ww
アバター
2010/02/25 01:28
そうだ!!何かに似てると思っていたら、それです。それそれ。
アイスに見えるまで、かなり凝視してました(・Д・;)
アバター
2010/02/25 00:47
うううううううう、可愛くない・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.