Nicotto Town



今日から3月ですねぇ・・・

休職してから1年と2ヶ月が経ってしまいました・・・。
リアルの添乗員仲間からは早く戻って来い、リアルのお友達からはそろそろ復帰したら!?
などと言われ、ニコのお友達からも3月から復帰すれば?
とも、言われておりまして、ちょっとその気になっていたので、3月から復帰するつもりでした・・・。

で、今朝、久しぶりに会社に行こうかと思ったのですが、急激な腹痛と下痢、頭痛に見舞われ、会社には行けずにトイレへ通う事になりました・・・。
昼食も食欲がなく食べませんでした。
昼過ぎに、ちょっと、落ち着いたので、布団で横になったら、いつの間にか寝てしまい、気付いたら、16時15分・・・。
明日も金曜日も銀細工教室だし・・・復帰の機会を逃してしまった・・・><;

やっぱり、3月15日の第1回裁判が気になっているのかも・・・。

とりあえず、復帰は第1回裁判が済んで結果が出てからにしますかね・・・。

アバター
2010/03/04 19:06
こんばんは^^
アバター
2010/03/04 15:48
徐々にリハビリニコッと活動再開中です^^日頃の感謝を込めてのんびりゆったりお散歩訪問♪
アバター
2010/03/04 08:34
✿おやはよぉo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 今日もよろしくぅ♪✿
アバター
2010/03/02 17:31
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
アバター
2010/03/02 08:21
事情は分らないのですが、やはりそれが気になっているようなら、
復帰はもう少し後にした方がよいかもしれませんね。
心の準備がまだできていないように思います。
アバター
2010/03/01 19:32
ふむ・・・・
似たような身近な人を知っている・・・・・
アバター
2010/03/01 19:23
うんうんあまり急がなくってもゆっくり落ち着いてから行動しては如何かしら・
無理しないように、ストレスたまってるね。きっと。頑張ってね、お大事に(^^♪
アバター
2010/03/01 18:04
急激な温度変化が体に影響しているのかも・・・
わたしの職場の人も先週末、
胃腸風邪で腹痛と下痢でたいへんだったみたい(>_<)
アバター
2010/03/01 17:11
✿ストレスかな(´・ω・`)✿
✿体は正直だからね✿むりしないように✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.