Nicotto Town



う~ん…謎だ><;

昨日は散歩してきました。
その帰り道での出来事ですが…。

高校生向けに、チラシ付きのポケットティッシュ配っている光景に出くわしました。
何のチラシかなぁ!?なんて思いながら、通り過ぎようとしたら、ティッシュ配りのオネエサンが、私にもティッシュを手渡してくれました。
何気なく受け取ると・・・。

今のうちに苦手を克服。期間限定3月末まで
新学年準備4DAYS
入会者限定特典!先着10名様 90分×4回⇒¥0 
『個別指導の●●義塾』


…って!?予備校&学習塾のチラシじゃん!!

どういう事!?

確かに、童顔ですが… 私、いい歳したオトナなんですけど・・・・^^;

もしかして、高校生に見えたのか?
それとも、高校生の子どもを持つ親に見えたのか??


うーん…謎だ><;

アバター
2010/03/12 23:24
誰でもイイって事は無かったと思います・・・。
だって、若いサラリーマンとかOLさん風の人や大学生風の人には配って無かったですよ><;
明らかに、客層を選んで配っていた雰囲気でしたもん・・・><;
アバター
2010/03/12 15:39
とりあえずだれでもいいかと~

いつもは若い女の子にだけ配ってるテッシュ~マスクするともらえるのはなぜ???
(しっかりおばさん体型なのに~)
マージャン店のテッシュ配ってたので手を出したらマージャンしますかと聞かれた~~
(しないけど~もちろん~します♪と答えて貰ったけどね~^^)
アバター
2010/03/12 12:27
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

前者は勿論、後者も気のせい気のせい…。
でも、どっちもなんか嫌だよね~。

私なんか、
娘が生まれてすぐに、電話のセールス。
セ「〇〇ゼミですが お子さんは 進学云々を考えてらっしゃいますか?」
私「????」
セ「現在、塾など行かれていますか?」
私「!!!!!」

…というのがあったのよ。(,,-ˇдˇ-)-3意味不明w



アバター
2010/03/12 11:07
あぁ‐
その塾行ってました!
異常に高い!(*`д´)

週2 2教科 90分で

2万5000円でした!(`・ω・´)シャキーン

ありえませ~ん(`・ω・´)
アバター
2010/03/12 03:10
数をはけたいのですね、きっと。
アバター
2010/03/12 03:03
誰でもいいから渡してると見たwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.