Nicotto Town



★★★留守番用伝言板★★★(その8)


本日から、連休を利用して、一家で三重県伊勢市へお墓参りに行ってきます。

と、言う事で、しばらく留守にしますので、伝言はコチラにお願いします。

アバター
2010/03/22 22:39
こんばんは^^
アバター
2010/03/22 21:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
連休は楽しめましたか?^^
今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2010/03/22 21:57
幸ちゃん「おかえり」<(_ _)>

連休で混雑?してたのお・・・・赤福食べたいよお
アバター
2010/03/22 18:41
22日誕生花『連翹(レンギョウ)』花言葉『希望』
アバター
2010/03/22 17:36
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/03/22 16:45
連休最終日( ・∀・)すてぷダッシュでごめんなさ~い☆彡
アバター
2010/03/22 15:15
おじい様、おばあ様、お世話になりました。かぐやは月へ帰ります。
アバター
2010/03/22 14:04
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) とってもイイ天気で気持ちイイですねぇ.*゜⌒゜*.☆
アバター
2010/03/22 11:03
おはようございます、ずぅも昨日お墓参りに行って来ました^^
アバター
2010/03/22 09:21
昨日、ものすごい風の中サッカーの応援したので唇がガサガサだよぉ。むぅー(=`ω´=)!
気をつけて行ってらしてくださいねー
アバター
2010/03/22 09:18
✿今週も自分らしくよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン ✿w
アバター
2010/03/22 08:19
オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪今週も宜しくね。頑張りましょう。
春も来てることだし。✿
アバター
2010/03/22 04:11
おはよう。幸達磨さん。
連休最終日ですね。楽しく過ごせましたか?お墓参りでしたが・・・。
アバター
2010/03/22 00:47
☆(。・"・)-☆こんばんわ・*:..。o○☆*
今週もどうぞよろしくお願いします.。♡*゚¨゚゚✿
アバター
2010/03/21 21:45
 こんばんは~
 お彼岸ですものね、ご先祖供養、いってらっしゃいませ。
 風も凄かったですし……ご無事でお帰りになりますよう。
アバター
2010/03/21 21:15
凄風でピンク、飛びます~飛びます~何処までも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/21 20:40
ああ~風で洗濯物が~~^^
アバター
2010/03/21 19:45
こんばんわです☆明日は来れませんので二日分の想いを込めて・・・今週もよろしくお願いしますね✿
アバター
2010/03/21 16:50
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/03/21 15:14
こんにちわw
私も強風の中家族そろってお墓参りにいってきましたぁw
目がいたいです><
アバター
2010/03/21 14:07
こんにちは^^ものすごい暴風雨になので、今日は一日家でゆっくり過ごします^^
アバター
2010/03/21 13:37
幸達磨さん ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは*:;☆

お墓参り、気をつけていってらっしゃ~い♪

ゆこたんは3月いっぱいは訪問もままならなくなります。
また4月になったら遊びに来ますね。
アバター
2010/03/21 11:56
こんにちは♪楽しい連休をお過ごしくださいね♪♪♪
気を付けて行ってくださいね^^
アバター
2010/03/21 10:37
21日誕生花『満作』花言葉『不思議な力』
アバター
2010/03/21 08:57
おはよう(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ嵐のせいでバスケの試合吹っ飛んだよ~ステプw
アバター
2010/03/21 08:21
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"今日も楽しくすごそうねぇ♪✿w
アバター
2010/03/21 07:47
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮雷。怖かった~~
ステプ便です。。\(^o^)/
アバター
2010/03/21 03:49
こんばんは白木蓮がもう散り始めました;;
アバター
2010/03/21 01:08
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)oこんばんわ^^
ちょっとお急ぎ真夜中すてぷです~:*・゚☆.。
アバター
2010/03/21 00:39
卒業式シーズンですねぇ☆ステプお届けです♪
アバター
2010/03/20 23:43
こんばんは~☆
お伊勢さんですか・・・
ついでにおかげ横丁で伊勢うどん~(^ρ^)
アバター
2010/03/20 23:42
こんばんわ☆ステプお届けです♪
明日は気温が下がるみたい。お家でのんびりもいいね~(*^ワ^*)
アバター
2010/03/20 23:31
p{・ω-*}qこんばん・・・・ヽ{*・ω・*}ノわー いつも有難うですぅ。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2010/03/20 23:10
こんばんは^^
アバター
2010/03/20 22:43
深夜の訪問ありがとうございました^^
しっかりお参りを♪
ご利益あります様に^^ 
アバター
2010/03/20 22:41
こんばんは^^今日は家の中より外のほうが暖かで過ごしやすかったですね^^
アバター
2010/03/20 22:25
こんばんは~♪
気をつけて行ってきてください。
アバター
2010/03/20 22:15
今日は旦那の両親妹とランチに~その後旦那の実家に行って今帰りました
アバター
2010/03/20 21:38
20日誕生花『三椏(ミツマタ)』花言葉『意外な思い』
アバター
2010/03/20 21:13
こんばんは お彼岸ですものね。

気をつけていってらっしゃい。^ ^
アバター
2010/03/20 18:42
こんばんは、幸達磨さん。
お墓参り・・・お彼岸ですね。
気を付けて行ってらしてくださいね。(◍‿◍)

また、お会いできる時を楽しみにしております。
アバター
2010/03/20 18:36
気をつけて行ってらっしゃい~( ・・)ノシ
アバター
2010/03/20 16:33
こんにちわです☆ちょっと車に酔ったので駆け足ステキでお邪魔いたします☆(΄◉◞◟◉`)むむぅ~~✧
アバター
2010/03/20 14:54
✿こんにちわぁ(☸・∀・☸)✿かぜつよぉぉい
アバター
2010/03/20 14:07
こんにちはぁ~(。≖◞౪◟≖)v 

お墓参り、
天気が心配ですがお気をつけていってらして下さいね!!
アバター
2010/03/20 13:56
お墓参り行ってらっしゃいw
アバター
2010/03/20 13:02
ブログのコメントありがとうございます!!
明日、行って見ようと思います^^
ステプです✰
アバター
2010/03/20 09:18
おはようございま~す♪ 
箒に乗って枝豆のお届け!
イチゴはまだ採れませんの。フォフォフォ・・・。
お彼岸ですものね。いってらっしゃ~い!
赤福食べますか!?
アバター
2010/03/20 08:45
昨日は、ケータイに振り回された。どうせならメンズに?振り回されたいよお・・・・(-_-メ)
アバター
2010/03/20 08:27
幸達磨さん、
おはようございます。
良い連休をお過ごしください^^
アバター
2010/03/20 08:23
おはようございます、ご無沙汰しております。
道中、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2010/03/20 06:46
【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o)) ステプお届けです。\(^o^)/

アバター
2010/03/20 01:35
週末恒例w♫夜更かしすてぷのお届けです❤*:・☆.:*:・'゜'・~~~\o(^-^o)β:*:
お墓参り気をつけていってらして下さいませ。。☆☆
アバター
2010/03/20 01:25
おやすみー♫ 楽しい連休をね。
今日はケガしませんでしたか。
赤福待ってますよー。(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.