Nicotto Town



ただいま(?)帰りました^^


留守中にも関わらず、訪問してくださった皆様、ありがとうゴザイマシタ★

夜中に大雨&大風&雷があったり、2日目は黄砂が凄かったりはしましたが、日中はお天気に恵まれて、とても良いお墓参りになりました。

往路は大渋滞に巻き込まれ、朝6時に出て6時間で行けるところを11時間も掛かってしまったのですが、復路は出てきた時間が良かったのか、それほど大きな渋滞にも巻き込まれず、8時間程で帰ってこられました^^;

思ってたほど、遅くならなかったので、帰ってきてから、床屋さんに行き、散髪してもらったところ、少々切りすぎてしまい、頭が涼しくなってしまいました^^;

明日(もう、今日か!?)は、彫銀教室の日なので訪問出来ませんので、コレから、留守中に訪問してくださった方に、伊勢名物のお土産の赤福を串刺しにして持参しつつ、ステキプッシュの巡回に伺います♪

アバター
2010/03/24 21:41
連休は、お墓参りだったのですね!私も藤沢まで行ってきました~。
絶景の富士山が見える場所なのだそうですが、生憎の天候で見えませんでした…(;_;)
アバター
2010/03/24 08:35
春の嵐の連休になってしまいましたよね。
渋滞は厳しかったでしょうが、お墓参りもできて何よりでしたね。
赤福、消費期限内にお召し上がりくださいwwww
アバター
2010/03/24 01:56
おかえりなさ~い。赤福、ごちそうさまぁ。^^
アバター
2010/03/23 20:30
おかえりなさいませませです(´☣ω☣`)ノシ
アバター
2010/03/23 15:51
お帰りなさい~~♪
アバター
2010/03/23 14:41
おかえりなさい^^
赤福ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2010/03/23 12:39
おかえりなさい、
黄砂すごかったですよね(^ω^;)
アバター
2010/03/23 09:03
お帰りなさい。長時間の移動、お疲れ様でした。
今日は彫銀教室が終わられたら、ゆっくりしてくださいね。

先週は春の嵐が吹き荒れましたね。
こちらはもう桜が七分咲きの所もあります。
生憎の雨で、早く散ってしまうかもしれません。

アバター
2010/03/23 08:14
おかえり~~~~お土産有難う。美味しかった^^
お返しはないね。赤福大好き。。ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/23 06:09
お帰りなさい~^^☆
お土産の赤福ありがとうございました~w♫
アバター
2010/03/23 00:28
おかえりなさい。
伊勢はいかがでしたか?
赤福食べたことないです。食べてみたい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.