Nicotto Town



うぅぅぅ・・・T0T

本日、雨の中、半日ほど自宅工房に籠もってシルバーアクセサリーのペンダントヘッドを作っていました。
ロウ付けの練習も兼ねて作っていたものなのですが、なかなかイイ感じのが出来上がり、仕上げのバフ掛け(磨き)をしていたところ・・・
「ヒュン!カツン!コロコロコロ・・・・」
と言う音とともに、手元から消えてしまったのです・・・。
なんてコッタイ!?
しばらく探したのですが、とうとう見付からず、諦めました・・・。
工房と言っても、12畳ぐらいの物がたくさん詰まった物置小屋の片隅の作業場ですので、6㍉四方の物体が飛んでいったら、何処に行ったか解かりませんよ・・・。
泣きたくなりました・・・。
また作り直せばいいんだけど、シルバー925を使っているので、材料費がねぇ・・・

アバター
2010/03/27 17:53
忘れた頃に、ひょんなとこから出てくると思いますよ。
いつも失くし物はそのパターンですww
アバター
2010/03/26 11:40
あらら・・・。綺麗に磨き上げてた 雫の形のヤツ?
う~ん 残念だ。ころっと出てくればいいね。。。
アバター
2010/03/26 08:49
あらら・・・(>_<)
何とか見つかるといいですね~。
何日かしたら”おや?これはもしかして・・・!?”なんてことがあるといいですね♪
銀細工、工房まであるとはなかなか本格的☆
がんばってくださいね~(*^_^*)
アバター
2010/03/25 23:33
それは。。。泣きたくなりますね。
出てくることをいのってます。☆彡 (^人^)
アバター
2010/03/25 22:57
銀細工って興味あります。
おもしろそうですね。
仕上げで印象も変わりそうだし・・・

見つかることを祈ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.