Nicotto Town



ありがとうございました♪


今日(昨日かな?)お友達のブログを読みに行くと、「ガチャのダブり物のみの市」を開催していると言う記事を目にしたので、「【完熟みかん】と【ハロウィンドーナッツ】が欲しいです」と、図々しく書き込みをさせていただいたところ、な、な、なんと、早速プレゼントしてくださいました!!

Fさんありがと~!!

大事に使わせていただきますね^^

アバター
2010/03/26 21:51
うんうん、よかったですね~(*^_^*)

うちもいろいろ余っているから
言ってくださいね(^^)/
アバター
2010/03/26 11:44
よかったですねぇw
私もみかんだぶってたかもwww
節分草(一応青ガチャ目玉)ならいっぱい余ってますけどw
欲しいときはいってくださ~いw
アバター
2010/03/26 08:18
優しいから何でもgetできますよ。
まずはおめでとう。。。
アバター
2010/03/26 02:20
ラッキーでしたね。
GETおめでとう♪
アバター
2010/03/26 01:31
ほほぉ・・・蚤の市ねぇ・・・
今度真似しよっと(⊹^◡^)

よかったですねd(*⌒▽⌒*)bおめでとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.