Nicotto Town



横浜MM地区に実寸大ガンダム展示決定!!

・・・ってな事にならないかなぁ…。


え!?決定じゃないですよ・・・あくまでも理想的希望です。
お台場のガンダム見られなかったし・・・><;
横浜に来てくれたら、見に行けるのにぃぃぃ・・・ってね、思う訳ですよ。

あはっ^^ 引っ掛かりましたね!?
エープリルフールってのに、乗っかったタイトルにしてみました^^;
本気にしちゃった人、ゴメンなさいでしたm(_ _)m

アバター
2010/04/01 22:22
わかってたから
ノーコメント! (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2010/04/01 19:43
コレコレ。乗りすぎ。エッっと疑ったよ。横浜かわいそう。
ウエーン。まぁひかかった私が馬鹿でした(>_<)
アバター
2010/04/01 18:24
お台場のガンダムってすごいおっきかったみたいですよね~

エイプリルフールのことを忘れてましたwww
アバター
2010/04/01 10:14
ガンダムずきには残酷なタイトルでした・・・(◞‸◟。)ヤラレタ
アバター
2010/04/01 09:27
おひさです、ひっかかったった^^;エイプリルフール;
また、あるといいですね~、あのガンダムの展示
お台場の一回キリじゃもったいないような気もしますしね>▽<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.