Nicotto Town



第2回裁判が終わりました。

本日、やっと、2回目の離婚裁判が終わりました。
福岡へ日帰りで行ってきましたよ・・・。

1回目の裁判は相手側は妻と弁護士が出廷し、コチラは弁護士のみの出廷で済んだのですが、今回は証人喚問と言う事で、私も呼ばれたので、行ってきました。
相手側の弁護士は裁判官も厭きれるほど、しつこいタイプの人間の様で、裁判官は悪い印象を受けたようなので、コチラとしては良かったのですが、相手からの質問内容が、イラッとする内容で、危うく平常心を失くす所でしたが、何とか持ちこたえる事が出来ました。
まだまだ、裁判は長引きそうです・・・。

皆さん、離婚は結婚より大変なので、するモンじゃないですよ~><;

アバター
2010/12/02 17:25
離婚は体力の消耗が激しいと聞いています。
色々大変でしょうが 幸達磨さんの有利になる様に
祈っております。頑張ってください。
アバター
2010/11/30 12:54
そうでしたか・・・。
まずはお疲れ様でした。
離婚は、結婚の何倍も大変だって聞きますけど、本当なんですね^^;

まだまだ決着がつくまでには時間がかかりそうですが
負けないで頑張ってくださいね♪
(っ`・ω・´)っファイト~

アバター
2010/11/29 23:39
✿おつかれさまです<(_ _)>✿
✿雪達磨さんも相手側からの要望で裁判まで発展してしまって…✿
✿これからも気を落ち着けてのぞんでくださいませ…✿
✿裁判とは体力と精神の闘いですよね…✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.