Nicotto Town



衝撃の新事実!?

久々に「ちびまる子ちゃん」を見たところ、さん(お祖父ちゃん)の声が変わってるじゃないですか!!!

イメージが全然違うぅぅぅぅ・・・

ショックです・・・T0T;


-------------------
追記
ゆこたんさん、訂正ありがとうゴザイマス♪
ちびまる子ちゃんのお祖父さんの名前は
「友造」さんではなくて「友蔵」さんですね^^;
失礼しました><;

アバター
2010/12/08 21:59
そうだったんですか!!!
アバター
2010/12/06 15:46
あらら^^; 知らなかったです><
イメージ変わっちゃいますね;;
友蔵さんは あの声優さんで ずっと
見てたから ショックです;;
アバター
2010/12/06 13:08
「友蔵」おじいちゃんですよ~♪
ゆこたんのリアルのおじいちゃんと 友蔵さんのキャラがそっくりなので
なんだか他人だとは(←アニメだっつーの!)思えないww
親近感を覚えちゃいます。

声優さんが変わると、最初はすごく違和感を覚えますよね。
ドラえもんは、かなりショックでした。
アバター
2010/12/05 23:56
マジですかぁ…
友造ファンとしては痛いですね。
ちょっとボケボケのところがいい
アバター
2010/12/05 22:49
又かわったの???
アバター
2010/12/05 21:42
✿あははしってるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿w
アバター
2010/12/05 20:22
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

「題名」を見て 飛んできたのにぃ~~~~~~~ (;一_一)うぅぅぅぅぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.