Nicotto Town



はじめまして

チョコットランド(ハンゲーム)のお友達に誘われて、登録してみました。
幸達磨(ゆきだるま)と言います^^
ハンゲームでも同じIDですので、もし見かけたら声をかけてください。

アバター
2020/08/04 15:49
毎日、日記を見ているんですか?
こんなにも早くお返事が、帰ってくると思いませんでした。
ありがとうございます。
アバター
2020/08/03 13:51
だいぶお返事を返すのに遅れてしまいましたが、アドバイスありがとうございます。

(アドバイスをくれたのは、2018年の話です。)
アバター
2016/12/16 21:19
あ、そうやん!今日は金曜日やったね^^;
アバター
2016/12/16 19:24
えぇー全然残念じゃないよぉ!むしろ嬉しいもんっ

マラソンは嫌いじゃないけど、寒いのは苦手やもんっ><
アバター
2016/12/15 19:54
マラソンは雨で中止になったおっ♪
アバター
2016/11/23 20:45
そゆこと!
アバター
2016/11/23 20:16
お家のPCなんやけど、どこなんか分からん!笑

ゆんママが、お友達に聞いてからなんかしてくれた^^
アバター
2016/11/23 19:57
いつものと違うとこからINしたら、PCが軽くなって
ゆっきーからのプレゼント受け取れましたっ♪

アバター
2016/11/19 18:44
そんなことないもんっ!マッサージはマッサージ!エッチはエッチだよ!
アバター
2016/11/18 19:44
エッチな意味じゃなくて、純粋にマッサージって言いたかっただけなんですが。
誤解を招いてしまったようですね、お詫び申し上げます。

他のひとに、なんか言われたりするん?ごめんね。

きょうもお仕事頑張ってね☆
アバター
2016/11/17 19:18
2日連続で、体育マラソンの授業やったきダリー。

まぁでも、ゆん筋肉痛とかならんきさ。それが唯一の救いやわ。w
アバター
2016/11/16 18:51
ただいまぁ、きょうも愛してるよぉ♪

お仕事がんばってるかぁ?
アバター
2016/11/05 08:15
じゃあ、浮気の心配はないってことね♪

いいわ、信じてあげる。だから、早く帰って昨夜の続きをしましょう^^
アバター
2016/11/04 20:46
あね。やっぱオンナと一緒やったか。w

相手がおばあちゃんじゃなくて、ゆんやったら良かったね^^
ゆんに会えんのが寂しいきっちゅって、おばあちゃんに手を出さんようにねっ
アバター
2016/11/04 17:57
あなた、伊勢に行ってからなんだか冷たくなったんじゃない?
もしかして、向こうで私以外のオンナと?!
アバター
2016/11/04 17:31
ゆんがお家に帰ってきたトキに、ゆっきーがおらんやったら落ち着かんわぁ。
何かね、寂しいとゆーか変な感じがする。

ゆっきーに会いたいよぉ!愛おしいよぉ!
アバター
2016/11/04 09:45
そかそか、はよ帰ってこなばい^^

まぁ、ゆんは彼氏がおらんくなったとこでゆっきーがおるし。w
アバター
2016/11/04 08:45
そうやって言ったら、ソレはお前やろっち言われて思わず笑ってしまった。w

伊勢での生活はどないですか?笑
アバター
2016/11/04 08:01
やろ?ゆんもねバイトいいと思う!

けど、親より先に彼氏のが反対するとゆー
きのう遊び行ったときに言ってみたんよね?
したら、またケンカになりました。
やき、もう別れたらよくない?っち言ったら、言い過ぎたごめん。別れたくない。
っちゅーやりとりをしてきやした。w
アバター
2016/11/03 18:43
彼氏んとこ行っちょって、返事遅くなってもた…

どれでもいいっち言われても、どれがいいか分からんやん?
だき、いちばん古い記事でいっかっち思って!

パソコンね、きょうジャパネットで紹介しよったヤツいいなっち思った。
バイトするかなぁ。
アバター
2016/11/03 08:16
きのう昔のヤツにかけっち言われたき、ここに書くね!

プレゼントの件!他人事やと思ってしょうがないの一言で片付けないでよぉ!
…やっぱ、新しいの買うしかないんかなぁ?
アバター
2014/10/05 03:34
ゆきだるまさん、こんにちは^^
1つ目の部屋に、隠れできそうなものを置いておきました。いつでもごゆっくり隠れに来てください 笑
アバター
2014/09/30 21:59
あっ!ゆきだるまさんのお庭(島)のアルバムを見ましたが、
家が・・うつってない写真もありますねO_o 家はどこへ・・・行っちゃったんですか?O_O
アバター
2014/09/30 21:14
ゆきだるまさん^_^
先、急にオフラインしちゃって穂運等にごめんなさいね^^
今日のご案内、ありがとうございました!本当にめっちゃ楽しかったです!
お部屋のアルバムを見て、蛇超格好良かったです!!!あと、かぼちゃロボットが!!笑笑笑「カボチャロボ パンプキング参上!!」@_@笑
これからも面白いものをどんどん頑張ってください!!☆
ニコ店には、洋菓子、ご馳走様でした!!うちにもぜひいらっしゃいませ~^_~☆
アバター
2011/10/22 21:06
↓本当にスミマセンでした;;
アバター
2011/10/22 21:02
勝手に私のアバターを使って、
ゆきだるまさんの事を拒否していたのは
私のリア友でした。

報告するのが遅くなりスミマセンでした。
(この問題は解決しましたので・・・><;)
アバター
2009/04/30 15:31
こんにちは、蜜柑と申します(^^。

先ほどは無作法いたしまして申し訳ございませんでした。
「プロフィールを読みます」と仰っているのかと思い頓珍漢な返答をしてしまいました。
すごく…お恥ずかしい^^;
これに懲りず、どうぞまたお立ち寄りくださいませ。
アバター
2009/04/29 14:29
幸達磨さんへ
訪問、ありがとうございました。
ステプお届けです。
アバター
2009/04/25 09:02
名前すごいですね^^
最初読めませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.