Nicotto Town



何故でしょう・・・><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
25.61cm
キンギョ(赤)
1
22.91cm
ブラックバス
1
46.22cm
ニジマス
2
48.23cm
ライギョ
2
78.43cm
ブラウントラウト
1
41.13cm
グッピー
1
2.99cm
ヤマメ
1
20.41cm
イワナ
1
48.74cm
2009/05/10 14:43

何故、鯉のぼりは釣れないのか><;

アバター
2009/05/10 17:24
ほぉーーーーーーー
まだ釣りは2回しかやった事ないんだけど、
こいのぼりいいなぁ。

私もゲットがんばるー。
アバター
2009/05/10 16:43
ありゃりゃぁ~(*o*)
残念だったねぇ。。
でも、いっぱいお魚釣れたんだねぇ~!!
きっと、タイミングが合わなかっただけだよぉ。。
今度こそ頑張ってねぇ☆
私も、欲しいのGETしてこよぉ~と(^^) ルン♪
 
アバター
2009/05/10 15:44
コメントありがとうございましたぁ~♪
鯉のぼりは期間終了間近なので釣りやすくなっているはず。。。

竿やエサを変えていろいろ試してみるしかないですよね?
タイミングが合えば続けてゲットもありますよ。(同じ場所で続けてヒット!)
ガンバレ~\(◎o◎)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.