Nicotto Town



異性からみた自分

榊☆さんのブログで拾ってきました^^;

異性からみた自分 http://u-maker.com/195810.html

『リスさん』でした^^;

● リスさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● 幸達磨さんの恋愛運最高デーは、4月4日です!

・・・・・・当たってるかも^^;

アバター
2009/05/17 18:56
こんばんは^^

幸達磨さんは当たっていたのですね、
私はパンダらしく、YesNoをはっきりいえないと言う感じでかかれてました。
私は完全に正反対な結果でした^^
アバター
2009/05/17 02:58
情熱的なリスさんなのですねw
私もこの占いではないですが、昔流行った動物占いで、「情熱的なひつじ」でしたww
情熱的かどうかはわかりませんが、ひつじの性格はなかなか当たっていた気がします。
当たっていても当たっていなくても、遊びで占う分には楽しいですよね(^^)
アバター
2009/05/17 01:38
こんばんは☆
うん! 当たっていると思いますよぉ^^
幸達磨さんとお話してると・・楽しいし元気になりますぅ。。
4月4日かぁ~来年が楽しみだねぇ~☆ ルン♪
アバター
2009/05/16 23:27
ん?、過ぎましたね。一年待ち(>_<)
アバター
2009/05/16 22:21
幸達磨さん、こんばんは!
リスさんタイプなのですね。
楽しいこと、良いと思います!

来年の4月4日、楽しみですね(*´∀`)v
アバター
2009/05/16 21:38
幸さん遊び人だったんですね…!←冗談(笑)
お金が逃げないように頑張ってください(>_<)
私も面白そうなので、やってみますね~^^
アバター
2009/05/16 18:27
試してみます(*゚ω゚*)
アバター
2009/05/16 18:19
これだけ羅列されたら、ひとつくらいは思い当たる節もあるんじゃないかな?

ま、気に入る気に入らないはその人次第だけどね^^

うちはいやです!何で熊なのよ!?
アバター
2009/05/16 10:00
こっそり試してみます^^
アバター
2009/05/16 09:27
もうすぎたじゃん!!
アバター
2009/05/16 06:29
私は猫でしたよ。
この手の占い、お遊びなんだけど、結構、当たっているかも。

私の恋愛最高デー、5月17日だそうです。って、明日!?
アバター
2009/05/16 06:12
なるほどー^^*
楽しそうな人生です。
アバター
2009/05/16 02:51
タイトル見て、なんか深刻な話かと思ったよ~(^-^;
よかった、ネタ系で☆
アバター
2009/05/16 01:05
楽しいことに対して貪欲なのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.