Nicotto Town



今日は3㌔お土産付!山梨大収穫祭

今日行ってきました添乗は…
「3㌔お土産付!山梨大収穫祭」と言うタイトルのツアーで、
お土産の内容は
①季節の野菜1キロ(今日は里芋とナスでした)
②季節の果物1キロ(リンゴ・梨・ブドウ)
③山梨名物1キロ(武川米300g・大菩薩峠の名水500ml・ワインミニボトル300ml…ん?100gオーバーしてるけど、気にしない気にしないww)
そしてさらに!巨峰狩り食べ放題が付いてましたw
お客さんはお土産がたくさんつくコースで大満足のようでしたが、添乗員としては、配り物が多くて少々大変でした^^;

しかも、今日の山梨は超暑かった><;
セミ鳴いてましたもん!!(おぃ、今ホントに10月か!?って感じの気温でした…)

アバター
2011/10/10 19:56
すごいなあ。
盛りだくさんなツアーですね★
お得★★★
アバター
2011/10/09 21:55
お仕事、お疲れ様です^^
山梨、いいですね~。私も、行きたかったなぁ~^^;
アバター
2011/10/09 16:04
お仕事おつかれさまです。
一足早いサンタクロースですね。

しかし、10月のセミは驚きです。まるで南国のようです。
昔に知人の姉が行った、
「札幌で雪祭りを見て、沖縄で花見しようツアー」というタイトルを思い出しました。
アバター
2011/10/09 11:33
そうですよね!

なんで思いつかなかったんだろう、、、
アバター
2011/10/09 00:15
こっちはもう冬っすねーw

今布団にくるまってますからw
学校では気温の変化で風邪がはやってますw
うちも風邪気味かもw
コホコホ
アバター
2011/10/08 23:49
なんと、お得なツアーですね!^^
巨峰食べ放題、イイ!(^u^)
アバター
2011/10/08 12:00
山梨暑かったとですかΣ( ̄□ ̄)
その暑さお昼だけちょっと分けて欲しいです(笑

果物もいいですが、お酒のお土産が特に・・・ステキヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/10/08 03:24
・・・3kgおみやげて。。。
ある意味嫌がらせか~!?ってかんぐりたく・・・(^^;;;
アバター
2011/10/07 22:32
そうですね!

見てみよう!!
アバター
2011/10/07 22:09
た、大変だ!!
お仕事、頑張ってください^^
アバター
2011/10/07 21:49
お疲れ様でした!
楽しそうなツアーですね!

もう少し大きくなったら、行ってみたいです^^
アバター
2011/10/07 19:34
豪華なお土産ですね(°ω°)

果物が特に欲しい(((欲張り

お疲れ様です(・q・)
アバター
2011/10/07 16:14
お土産豪華ですね~^^

特に梨が大好きなので、山梨の梨に私の胃袋が反応します^_^;


アバター
2011/10/07 12:12
お疲れさまです♪

山梨っておいしいものがたくさんあるんですね♪

食欲の秋にはもってこいのツアーで楽しそう♪d(´▽`)b♪

アバター
2011/10/07 05:51
いいな~そのツアー♪
魅力的 (*´艸`*)
アバター
2011/10/07 00:34
仕事お疲れ様です^^

うちの学校もまだセミ鳴いてますよ^^
ミーンミーンって(笑)
アバター
2011/10/07 00:05
お仕事お疲れさまです^^

3キロのお土産…!すごい!!
果物1キロがとくに素敵〜^^
収穫の秋ならではのツアーでいいですね♪

でも確かに添乗員さん的には大変そうです…^^;
アバター
2011/10/06 22:06
えっ?蝉鳴いてたの???
どないなってん???
果物のお土産はうれしいですね~でも3キロあるんだ~おもっ(笑)
アバター
2011/10/06 21:54
お土産いっぱいでいいなぁ~。あ、そうか・・・添乗員さんは大変ですね~><
今日はこちらもとっても暑かったです(日中はエアコンつけるくらいw)
天気が良くて、ツアーには良かったですね♪

お仕事、お疲れ様でした^^*
アバター
2011/10/06 21:52
巨峰ぉー♥(´∀`●)
永遠と食べれますよw←
アバター
2011/10/06 21:52
なんと盛りだくさんなお得なツアーですね。
年配の方が多いのでしょうか?
楽しそうだし季節を感じることができるイベントですね。
行ってみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.