Nicotto Town



昨日は尾瀬のハイキングでしたが…

昨日の添乗1泊2日で、八海山・吹割渓谷・尾瀬ヶ原のハイキングでした。
尾瀬は紅葉真っ盛りでお天気も良く、キレイでしたよ♪
当日の朝にバスのサイズが急に変わったりで、大変でしたが、何とか無事に帰ってきました。
詳しくは、紅葉の写真と共にFC2ブログにアップしてありますので、ご覧ください。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-307.html

さて、添乗を終えた帰りですが、電車の中で、座っていたら、やたらと長身の女性(?)が乗って来て、私の前に立ちました。
足元の感じから、女子高生(?)と女子大生(?)の二人組のようでした。
うとうとしていて下を向いていたので足元しか見えず、女性だと思っていたのですが、話声はどう聞いても男性で、恐る恐る車内広告を見るふりをして、顔を見上げると…!?
なんと二人とも長髪のオジサンだったではありませんか!!!!!!
一気に目が覚めたと同時に、吐き気と恐怖に苛まれ、震えが来ました…。
見て見ぬふりをして、そのまま寝たふりをしましたが、2日間で一番疲れた瞬間でした。

…趣味で女装して楽しむのは構わないけど、公共の場所には現れないでほしいと思った瞬間でした。電車の中で化粧する女の人にも嫌気がさしますが、それ以上にイヤなものを最後に電車の中で見てしまいました。疲れた添乗の後に、更に疲れてしまった1日でした…><;

アバター
2011/10/13 23:53
添乗お疲れ様でした☆

ブログの方見ました、とても大変なトラブルがあったすで・・・
なのに、このブログの有様ですか。><

大変でしたね、本当間近で見ると恐怖かもです・・・
何事もなく無事に戻って来られて良かったです♪(^O^)/
アバター
2011/10/13 08:12
せっかくの楽しいハイキングの後に恐ろしい体験をしちゃいましたね(^-^;

またブログを拝見させてもらいますねぇ♪
アバター
2011/10/12 22:00
わーん。おまわりさーん!!
アバター
2011/10/12 15:16
美しい鹿・・・・ですかぁ・・・
アバター
2011/10/12 12:17
いるんだそんな人w
その方たちの写真はないのかな。(^^;;
アバター
2011/10/12 08:29
えー!そ、それは怖い@@;
アバター
2011/10/12 07:49
www、なんてこと!!おもろいではありませんか!!

そんなときこそ、しっかり、見つめてあげてください~~

尾瀬の美しさと比べて~プラマイゼロというこどで^^;
アバター
2011/10/12 05:53
(⌒▽⌒)アハハ!それは災難でしたねww
お疲れ様でした^^
アバター
2011/10/12 00:00
うわあ…それはいやなものを見てしまわれましたね^^;
私も早朝の電車に乗ろうと駅へ向かったら、
改札のところで女装おじさんと遭遇してしまったことあります…
しかもかなりのミニスカという><

なんにせよ公共の場ではびっくりしますよね^^;お疲れさまです〜
アバター
2011/10/11 23:21
声だして笑ってしまったよ~。
いや、ほんとお疲れ様でした!!

アバター
2011/10/11 22:50
災難でしたね^-^
アバター
2011/10/11 22:38
あはははは~
化粧もされてたんでしょうか?二人の関係が気になりますね^^
う~ん 夢でうなされないようにネ ♪
アバター
2011/10/11 21:59
www

どんだけ~ww
アバター
2011/10/11 21:48
おおおおー
僕も先週、せいこちゃんのような格好をしたタモリさん似のおじさんを見ました。
目が点になりましたよ。
アバター
2011/10/11 21:09
おじさん・・・すごいですね(笑)

お疲れ様でした
アバター
2011/10/11 20:48
爆笑ですね!!
面白いです。
アバター
2011/10/11 13:11
私も大手スーパーで出くわしたことあるけど
2度見すること間違いない。

その人っていうかその人を見る目に( ´艸`)ムププなること間違いない。
アバター
2011/10/11 10:03
うわぁ
そんなオジサンみたら
私も怖くなります…(°A°)
お疲れ様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.