Nicotto Town



ミラクル発動!!!

画像

さんざん悩んだ挙句、収穫した魔界カボチャを使って「赤魔導士」を合成しようとしたところ…
「ミラクルモード」が発動しました♪
な、な、、なんとオマケで「白魔導士」も出来たじゃないですか!!
早速、お部屋に飾りました★

ところで、RPGとかだと「白魔導士」は回復系や補助系の魔法…つまり、僧侶系の魔法を使い、「黒魔導士」は攻撃系の魔法…つまり、魔法使い系の魔法を使いますが、この「赤魔導士」ってどんな魔法使うんだろうか・・・??

アバター
2011/10/16 20:55
はい!じゃあ、採ってこようかな、、、!!
アバター
2011/10/15 23:27
相手を混乱させるってのは?どうでしょうか?^^
アバター
2011/10/15 21:51
わぁ、可愛いですね♪(*^◡^*)
いいな~、良かったですね♫

お部屋もすっきりしてて、
素敵な感じにコーディネートされて良いですね☆

魔導師の事はあまり分かりませんが…白と黒を足した感じの魔導師では?
アバター
2011/10/15 21:34
両方ですね~。
って、見たら下に更にくわしい説明が。。。(笑)
アバター
2011/10/15 19:01
ミラクルモード、すごす!!!
かわいいですね^^
アバター
2011/10/15 18:55
ミラクルモード凄いですね!
そしてお部屋が可愛い(^^)
アバター
2011/10/15 18:52
おぉwおめでとうございます!
可愛いですねw
アバター
2011/10/15 16:44
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ミラクルモードオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます!!

いいな♪いいな♪ 羨ましいですぅ(#^.^#)
アバター
2011/10/15 15:32
おめでと(● ´艸`) デ ス
羨ましすノノ
アバター
2011/10/15 13:49
わぁ~ いいな、 いいなぁ~♪

ミラクル発動 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマス
アバター
2011/10/15 11:37
ミラクルおめでとうございます!

赤魔導師は簡単な白魔法・黒魔法と、召喚魔法が使えます。
古くからあるファイナルファンタジーシリーズの王道魔法使いですよ。
私はファイナルファンタジーの大ファンなのです。

そういえば、にこっとタウンはスクウェア・エニックス系列でしたね。
アバター
2011/10/15 10:53
ひゅー、みらくるぅ~^^

よかったですね^^
アバター
2011/10/15 10:27
わ~すご~い!
魔導師のミラクル初めて見ました(。◠‿◠。)
|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.