Nicotto Town



触ってみたい動物ねぇ…

現存の動物は動物園や博物館などで触る機会もあるでしょうから、
絶対に触れないものは触ってみたいと思いますな…。
動物じゃないかもしれないけど、例えば恐竜とかマンモスとかかですかねぇ…

アバター
2011/11/05 22:02
>>なおさん
そうですよね^^
個人的に恐竜や太古の生物、好きなんで、なおさらかも知れませんが…。
映画「ジュラシックパーク」シリーズは全部見ました!DVDも全部持ってますw

>>ずぅさん
マンモスは見るだけじゃなくて、食べてみたいですww
「はじめ人間ギャートルズ」に出てきたマンモスの骨付き肉美味しそうですもんね^^;
アバター
2011/11/05 18:25
マンモス見てみたいですw
アバター
2011/11/05 11:21
古代の生物達に触れたら素敵ですね♪
身近で見られたたら圧巻だろうなあ…。
アバター
2011/11/04 23:01
>>あかピーさん
草食恐竜は大丈夫ですよ…きっとw
マンモスは原始人たちが狩りをし終わったところで触りに行きますw

>>亜矢さん
トラははく製に触った事ありますw
ライオンのはく製は触った事無いな…本物にサファリパークでエサを与えた事はあるけど。
アバター
2011/11/04 19:26
うちはトラ!ライオン!
触ってみたいけど怖くて近づけない。笑
アバター
2011/11/04 16:35
恐竜かぁ~・・・触ってみたいけど、怖いし・・・。
マンモスも、襲ってきそう・・・
でも、触ってみたい気持ちは、わかります^^
アバター
2011/11/03 19:32
>>ミレニアムさん
私も肉食恐竜は食べられてしまうだろうから、草食恐竜に触ってみたいと思ったのですよ。
ちなみに、細かいトコ突っ込みますが、ミレニアムさんが乗ってみたいのは動物のゾウですよね?
動物のゾウはインドなどに行けば簡単に乗れますよ。
動物のゾウは漢字で「象」です。イ(ニンベン)が付いた「像」は仏像や銅像などの人形を意味しますよ^^;
アバター
2011/11/03 10:44
新しい発想(?)ですね^^
私は怖がりなので
そんなものには(恐竜やマンモスに失礼)触れません(;m;)
私は像に乗ってゆったりしてみたいです(普通だな)
アバター
2011/11/02 23:38
>>ちょこぼ@さん
ほほぉ…ちょこぼ@さんも、恐竜好きなのね^^
私は特にトリケラトプスが好きですじゃw
ミイラは触ったら崩れそうで…^^;
アバター
2011/11/02 23:36
ゆきさんこんばんはw

おぉー!私も恐竜に・・・w
昔とか古代とか大好きで・・・w
いいですよねぇ~癒されますだw

ミイラもいいなぁ・・・((えぇw
アバター
2011/11/02 20:20
>>ミィさん
ドラゴンと猫バスもイイですなw
猫バスは自家用車にしたいですww
空も飛べるし、渋滞知らずですな♪
アバター
2011/11/02 20:18
勇気ありますね♪実際いたら怖くて近付けなそうですが・・・^^;

でも、私も架空でもいいなら・・・
ドラゴンに触ってみたいです~♪
もしくは、トトロの猫バスに♪♪(ノ´▽`)ノ・・・

何だかどれも乗るイメージですね(^▽^;)
アバター
2011/11/02 19:42
>>ティアラさん
いえ、骨ではなく、生きてるやつですよ^^;
生きてるやつは、今はいないから触れないでしょw?

>>八雲さん
カモシカは博物館などに、はく製で展示されている時があるので、触れる事もあるでしょう^^
アバター
2011/11/02 18:26
硬くて、ふわふわ、、、??
カモシカみたい、、、???

じゃあ、カモシカに触りたい!!
アバター
2011/11/02 16:54
えw

それって骨ですかっ!?

私はやっぱ猫ですねw

さわってみたいのは虎ですw
アバター
2011/11/02 13:47
>>ごま♪さん
確かに!!河童とか触りたいかもw
でも、ペガサスは乙女、ユニコーンは処女じゃないと触れないって言うし…ペガサスとユニコーンはどっちにしろ無理ですなww

>>あみめきりんさん
マンモス乗ってみたいですね^^
山梨にある象牙美術館にはマンモスのはく製に見せかけた作り物がありますが、結構デカいですよw

>>八雲さん
マンモスの毛は剛毛で硬いです。
硬いけど、密集していて、長い毛なので、ある程度ふわふわはするでしょう。
カモシカの毛皮に近いと思います…って大昔の人が言ってましたww
アバター
2011/11/02 09:02
マンモスの毛って、硬いのでしょうか?それともふわふわ、、、??

気になってきた!!!
アバター
2011/11/02 05:40
マンモス!さわるだけでなく背中にのってみたい!
アバター
2011/11/02 00:14
おおおおー
確かに絶対に触れないですね。
かっぱとかペガサスとかもいいかもしれないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.