Nicotto Town



東大上り!?

画像

…東大じゃなくて、灯台ですがww
(タイトルですが、「とうだいのぼり」と入力して変換したら、この字が出てきたので、面白いので、そのままにしちゃいましたwなので、ワザとですww)

先日お友達のブログでタウンの灯台の登り方の記事が出ていたので、早速、タウンで練習しました♪
途中、解らなくなって困っていたら、タウンにいた方が助けてくれました…ありがとうございました。この場を持って、御礼申し上げます。

ちなみに、登り方を公開しているのはコチラ^^
http://mari-gold.at.webry.info/201111/article_2.html

アバター
2011/11/06 20:44
びくったぁ・・・( ̄Д ̄;;
アバター
2011/11/06 16:53
登らなくなってからかなり経つなあ・・・
初めのころはあちこち喜んで登ってたんだけど(*^m^*)
アバター
2011/11/06 16:06
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
ありがとう~☆ なんだか・・・嬉しい(照)
東大・・・制服・・・ステキ~☆
アバター
2011/11/06 14:15
タイトルが東大なので、え?と思いましたが・・・
灯台なのですね♪ おめでとうございます♪♪(ノ≧▽≦)ノ

私は、建物登りは全くで、中央広場の交番と銀行?しか登った事ないです~><

でも、タウンのイベント毎にコロコロと街並みが変わると上がるところも
微妙に変わってくるような??(。・₋・。 )
アバター
2011/11/06 11:25
灯台は、最初に昇り方を教えてもらいました。

・・・けど。

もう忘れちゃったかも><
アバター
2011/11/06 09:14
私もビル登り苦手なんだけど、灯台にだけは登ったことありますよ^^
アルバムに写真あります^^ お暇なとき見てね^^ 他は見なくていいからパスしてね^^

登ってる時、知らない人でも親切に教えてくれて、初心者でも登れちゃうんですよね~
私の友達もはまっちゃって、全タウン制覇してようです。
時間によっても登るところが変わるんだって~

ゆきだるまさんも試したら?
アバター
2011/11/06 08:42
灯台?のぼり?・・・・東大ってあったから、何かと思ったよww東大に簡単な登りはな~~~~い
アバター
2011/11/06 06:55
凄いですね!灯台って、難しそうですよね。
アバター
2011/11/06 06:52
おめでとうございます!

あと、題名が、、、
アバター
2011/11/06 06:32
ふむふむ!なるほど!ブログで公開している方もいるんですね!
よし!隅々まで読みまくる必要ありですね~(笑)
アバター
2011/11/06 06:22
コメ感謝ですノノ
考えてくださってありがとうございます♥゛
お礼お届けに来ましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.