Nicotto Town



ニコッとタウンでの改名を考えている方へ朗報!

この度、ニコッとタウンの名前でかぶってしまって・・・><と
お悩みの方の為に、なかなかなくて、覚えてもらいやすく、
オシャレで笑える名前を開発したので、ご提案いたします。

エントリー№1 『いちに』さん・・・・・・123から命名
エントリー№2 『ごーよん』さん・・・・543から命名
エントリー№3 『参サン』さん・・・・・・333から命名
エントリー№4 『インサンガ』さん・・・1×3=3から命名
エントリー№5 『サンイチガ』さん・・・3×1=3から命名
エントリー№6 『ゴヒクニハ』さん・・・5-2=3から命名

今回は数字を元に後に続く「さん」を使った名前を紹介しました^^
皆さんも使ってみてはいかがですか?

アバター
2009/05/26 08:17
「ごは」さん・・・・・583から命名?
「ごくろー」さん・・・・5963から命名?

なんんこっちゃ・・・????

達磨さんこそ、ダルマッシュ=ユキに変えてみませんか?

ダルさま~・・・なんて呼んであげるよ^^
アバター
2009/05/26 02:18
確かに、同じ名前の方も多いですよね~。
私も最初『みかん』でしたが、占いで『みかん。』に改名しましたw
改名後は、検索でもすぐ見つかりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.