Nicotto Town



新 戦隊シリーズ その11(特別復刻企画)

昔は「○○戦隊●●●マン」ってのが、多かったけど、
平成戦隊シリーズは「○○戦隊●●●ジャー」っての
ばかりですね^^;
新しい戦隊ヒーローは「特命戦隊ゴーバスターズ」(2/26スタート)で、またちょっと変化しましたが…。

そこで、新たに戦隊シリーズを考えました。

その名も・・・

『販促戦隊スーパーレンジャー』

精肉レッド
  決め台詞:「みんな揃ってローストビーフにしてやるぜ!!」

鮮魚ブルー
  決め台詞:「お造り一丁!!」

生鮮グリーン
  決め台詞:「奥さん、キャベツと大根安いよ!!」

雑貨イエロー
  決め台詞:「便利グッズ揃ってます!!」

レジ打ちピンク
  決め台詞:「お会計はコチラです!!」

日本の食卓を支える為やってきた新ヒーロー登場!!
悪のクレーム顧客女王率いるブラックリースト団を倒すんだ!
戦え僕らのスーパーレンジャー!!

------------------------------------------------
先程、お庭で、さんどりよん♡さんとお話ししていた時に思いついた戦隊ヒーローです♪
かつて、ニコタブログで新戦隊シリーズを定期的に発表していました。
今回いきなり「その11」ですが、特別に復活したからです。
過去に作った、「その1」~「その10」までが気になる方は、このブログの2009年4月末くらいまで遡って下さい。

面倒くさいと言う方はコチラ(↓)
【ダイジェスト版】
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-category-7.html

アバター
2012/02/11 06:35
わ~ホントだ!
販促戦隊www
雑貨イエローが気になる~でもこの場合の雑貨はバケツとか?
レジ打ちピンク♪最近はおつりまで自動に出ますよね~

日々笑顔でがんばっているのですね!みなさん。
いいスーパーですね♪
アバター
2012/02/10 21:17
素敵なスーパーレンジャーですね♪(*´艸`*)

どの色も、面白いです~✿
ピンクはレジ打ちで会計係りなんですね、
最後には貰うものは貰うですね~(。→ˇ艸←)
アバター
2012/02/09 18:24
うけるww
アバター
2012/02/09 13:29
ブログを見て吹いた後に
↓コロポックル様のコメントをみて吹きました...www
アバター
2012/02/09 07:37
レジ打ちピンク参上ぅううぅ!!!
ピピピピピピピピピピピピ゜ピピピピピピピピピピピ゜ピピピピ゜ピヒ
はい!商品すべてバーコード確認です!!!割引も完了!
はっ!ポイントカード受けるの忘れちった・・・orz
アバター
2012/02/09 02:42
何でレッドが精肉なんだろ…って考え込んだらちょっと血なまぐさい感じになりましたww

アバター
2012/02/09 01:49
わぁ~素敵なレンジャーだね~
復活なんだ…
頑張って下さい。
アバター
2012/02/08 23:45
おおおおー
すごい。おもしろいです。
スーパーに勤めてる僕にとっては身近ですごく笑っちゃいましたよ。
アバター
2012/02/08 23:45
レジうちピンク・・・
それはそれはすごい速さで客さばきそうですな(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.