Nicotto Town



タウンでお友達と待ち合わせをしている方々へ

よく、タウンで「来ないなぁ~」なんておっしゃってる方を見掛けます。

ニコッとタウンの遊び方にも載っていますが、
タウンで待ち合わせをするのは、不可能に近いです。

と、言うのも同じ画面には15人までしか表示できません。

それ以上が入ろうとすると、同画面の違う世界がパラレルワールド的に出現するそうです。

よって、同じ初心者広場でも、別の世界の場合が多く、全く同じ所に入れる確立は非常に低いわけです。
同じトコだと思っても、同じ画面の違う世界らしいですよ。
ですので、一緒にタウンを散策と言うのは、難しいようですね。

タウンで待ち合わせても、はぐれてしまったら、どちらかの部屋に戻る・・・とか、約束をしておいた方が良さそうですよ^^;

アバター
2009/06/30 20:37
私は3人でまちあわせしてあえたんです^^
アバター
2009/06/27 11:26
どの広場も、おしゃべりカフェみたいに

選択できれば良いんでしょうね^^

タウンdeデートが出来る!

あと、、、相手を指定した会話がいいですね^^
アバター
2009/06/27 08:44
それ知ってるぅ~
だから待ち合わせするんなら、
おしゃべりカフェデ待ち合わせするといいよぉ♪
.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+
アバター
2009/06/27 03:49
みかんさん>
誰もいないタウンに飛ばされるのは、たまたま16人目だった場合と、単なるバグの場合があります。

みかん。さん>
釣堀はタウンとは、また別で、1個の釣堀に8人までで、45番釣堀までですから360人がMAXですよ^^;
それ以上だと満室で入れなくなります><;
アバター
2009/06/27 03:01
そうですよね~。みんながみんな同じ所に居たら、重たくて大変ですよね。
ってことは、実は釣掘も、実際はもっと多くの人が一度に釣りをしている可能性が‥?
アバター
2009/06/27 01:54
ほー、そっかそっか。
たまに誰も居ないタウンに行くことがあります。
それって、違う世界に飛ばされちゃったのね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.