Nicotto Town



ラッキー♪

なんと、ドリーム券1000コインと釣り ニゴイ 42位で200コイン当たりました~♪
わーい、わーい、ラッキー^^
ブログを見てくれたアナタにも、幸福の女神が訪れますように☆

ちなみに、今日は「なぞなぞ②」のブログを書くつもりでしたが、当りが出たので、「なぞなぞ②」は明日に持ち越しです><;

アバター
2009/07/01 00:49
当選&ランクインおめでとうございます♪
臨時収入嬉しいですよねw
アバター
2009/06/30 21:58
夢券おめでとうです~いいな~♪

ランクインすごいな...
アバター
2009/06/30 18:36
コインGETおめでと~♪

私も釣りで500コイン頂きました~

夢券は外れたけどね・・・・(>_<)
アバター
2009/06/30 18:13
すげっ・・・・ってか

おめでとうございまーす!!!!
アバター
2009/06/30 18:07
凄い!ドリーム券って本当に当たりがあるのですね(笑)
いつもハズレまくりですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.