Nicotto Town



【お題】プニプニしてる食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

さっきまで、食べてました…。
「わらび餅」
特にセブンイレブンで買ってきたわらび餅はプニプニ感が強かったですね♪
きな粉と黒蜜かけて美味しくいただきました★

アバター
2012/07/28 19:54
ワラビ餅いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

夏のおやつ
ひんやりまったり和みますb
アバター
2012/07/27 13:02
おお!わらび餅を忘れてました!
確かにプニプニですよね(*´ェ`)ノ
アバター
2012/07/27 09:59
大丈夫ですか?
ひめ子は一回倒れました(*´∀`*)
アバター
2012/07/27 00:51
早速 買ってみます^^

きな粉&黒蜜 身体にイイですよね^^
冷やしてから 食べたら もっと冷んやりしてて
クールダウン出来るかも(o^^o)
アバター
2012/07/26 23:18
おおおおー
きな粉と黒蜜のわらびもちいいですね。
おいしそうです。
アバター
2012/07/26 22:20
私も両方かけて食べるのが好きですw
アバター
2012/07/26 21:52
わらび餅かぁ~信玄餅も捨てがたい(〃^∇^)o彡☆
他の人が言っていた「水饅頭」もプニプニ感がいい感じです☆
アバター
2012/07/26 21:42
暑いので冷やしていただいたら最高ですよね!(^^♪
アバター
2012/07/26 20:06
わらび餅は美味しいですよねぇ♪
私もスキですねぇ(^_^)/
アバター
2012/07/26 17:12
わらび餅かぁ~ 夏っぽくていいですね^^

このスライム 可愛いですね~~♡
私も早速ブログ書いちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.