Nicotto Town



思わず、買ってしまった…。


このサマーキャンプの衣装ですが…。
ボーイスカウトのカブスカウト隊の制服にそっくりです。
幼少期、ボーイスカウトに所属していた私としては、買わずにはいられなかったので、思わず、買ってしまいました…^^;
※ボーイスカウトとかカブスカウトの制服が解らない方はコチラ(↓)
http://economist.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-bbcc.html

ちなみに、今は仕事柄、ほとんど活動に参加できませんが、今も登録だけはしています。

そんな訳で、夏休みの思い出と言うと、「キャンプ」が思い出の大半をしめています。

アバター
2012/07/31 11:02
ここに失礼します。

ココロコネクト、自分も見てます!因幡が好きです!
stpどうぞ。
アバター
2012/07/31 10:37
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます!
どこにあるのかわかりませんでした(つд⊂)
また明日みますね!
アバター
2012/07/31 09:27
あ・・・・・・頭に乗っているのはっ!!!!!(((((見るとこ違っっ
可愛い!可愛い!!!
スライム癒される~
癒されスマイル~
あ、違うw癒されスライム~(((笑

ⓈⓉⓅお届けです!!!!
アバター
2012/07/30 11:14
焼き魚お似合い~♪と思ったら、ボーイスカウト所属されてたんですね!

ただいま、うちの息子たちをボーイスカウトに入れようか考え中なのです。
下の子はともかく(まだ0歳ですからw)上の子はもう年中さんだし…むしろ遅いくらい??
実のところ、その制服を着た息子が飛んだり跳ねたり?してるのをただ見たいだけだったりwww
だって、カッコ可愛いですもんね~特にそのスカーフ♪
アバター
2012/07/30 09:46
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
山登りいってみたいな~~
1回しか登ったことなくて・・・
渋滞大変でしたね~~(°_°;)(; °_°)
stpです!
アバター
2012/07/29 16:57
そうなんですか!
劇出てみたい!!
アバター
2012/07/29 02:10
夏はキャンプやBBQに花火や海♪
楽しいイベント盛りだくさんですよね^^

キャンプコーデ、爽やかで、凄く幸達磨さんのイメージに合ってますよ(σ´□`)σ
アバター
2012/07/28 23:06
こんばんわ(^^♪ おっ ボーイスカウトだ!
とっても似合ってますよ。
かっこいいーー
アバター
2012/07/28 22:03
ボーイスカウトだぁぁぁぁぁああ!!
夏の皆とのキャンプに天体望遠鏡で星を見せてもらったのを思い出しました!←ガールスカウトはしたこと無しのコロ♪
暑い夏の疲れに宇宙の星と素敵な音楽をお届けしますぅ~
(^ω^)←コロの押し付け善意ぃいいい!
伊藤君子でFollw me
知っている曲でも歌う人が違うと良い感じですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=sG-u3wrb5hE

聞いて頂ければ嬉しいコロ♪
フル画面で見ると星が綺麗で音楽も良いですよぉ♪
アバター
2012/07/28 21:51
私も買いそうになりましたが、コインがありませんでした(´・ェ・`)
ボーイスカウトとか、憧れます(*´ェ`)ノ
アバター
2012/07/28 21:15
私はボ-イスカウトに入りたかったですねぇ(^_^)v
アバター
2012/07/28 20:37
ボーイスカウト似合っています^^
アバター
2012/07/28 20:35
へーそんな過去があったんですねー
焼き魚もなかなかだなーって見てました。
ただ、アユにしては太い!
アバター
2012/07/28 14:24

こんにちは。

おひさしぶりです。

服、かわいいですね^^*
アバター
2012/07/28 12:02
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ごめんなさい(つд⊂)
はい(*´∀`*)
かれいひめでいいです!!
ぷれいりますか??
アバター
2012/07/28 11:23
よく似合ってます~♪
飯盒で炊いたご飯は 最高ですね^^
アバター
2012/07/28 06:15
あー
ボーイスカウト友達も入ってますwww
アバター
2012/07/28 03:49
あ・ボーイスカウトって大人でも参加できるんですか~
子供だけだと思ってた(つω`*)
アバター
2012/07/28 00:59
今月は 大ピンチなので 上記のアイテムは
来月になったら 購入予定です^^;

奥手持ちの 焼き魚イイですよね^^
絶対に買います(笑)
アバター
2012/07/28 00:17
僕もこの服買いましたよ。
子供のころ、ボーイスカウトに憧れてました。
アバター
2012/07/28 00:17
わたしも子どもの頃ガールスカウトに入っていて
夏はキャンプしてました(≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.