Nicotto Town



毎月1日は映画の日♪

昨日は映画を観に行きました。
「トランスフォーマーリベンジ」
あんまり、内容を話すのもまずいのですが・・・。
1作目より大量のトランスフォーマーが出てきて、迫力もあって良かったです。
ただ、たくさんいすぎて、どれがどれか、よく解らなかったような気も・・・^^;
1作目のときもそうでしたが、変形の瞬間が、ゴチャゴチャしすぎててよく解らんです。変形の瞬間をゆっくり見たかったですね。
推測ですが、次回作も出そうな予感がしました。
勝手に予測した次回作のタイトルは・・・
「トランスフォーマーリバイバル~復活~」
そんな気がする内容でした^^;

ホントは、2作品見る予定だったのですが、寝坊をしてしまい、起きたら昼近く><;
残念ながら、1作品だけにしました^^;


ちなみに、なぞなぞ②をブログに載せたのが遅かったので、答えは明日にしますね^^;

アバター
2009/07/05 00:54
1日は安く観られますよね(^^)
私も1日に2本までなら、映画館で映画を観たことあります。
でも、1日1本の方が集中して観られる気がします~。
アバター
2009/07/02 22:40
ピンクも映画、大好きです(●^o^●)

毎年、元旦の「1日」は、映画~と決めております・・・・・ふふふ。
アバター
2009/07/02 21:28
映画いですね^^
私最近なかなか観に行く機会がなくてご無沙汰になってます。
残念だなぁ
アバター
2009/07/02 08:43
めぐみさん>
特に決めてなかったです。映画館に行ってから、決めようと思ってたので^^;
アバター
2009/07/02 07:38
もう一つは何を見る予定だったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.