Nicotto Town



幸達磨には、こういう傾向がある!?

ゆんさんからいただきました^^
---------------------------------------------------------------------------------------
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

幸達磨には、こういう傾向がある。

・照れ屋さん
・突然、突拍子もないことを言う
・自分から人に話しかけるのが苦手
・好奇心旺盛
・つい言い訳をしてしまう
・時間を忘れて夢中になりやすい
・特殊な趣味を持っている


特に幸達磨には、こういう傾向がある。

・挨拶の仕方がおかしい
・過去のひどい経験を引きずっている
・人に注意して嫌われるのが怖い
・見た目がいい人をうらやましく思う
・恋愛関係の問題や悩みがなくならない

俺から幸達磨へのアドバイス。

・氷を噛み砕くのはほどほどにしておけ

-----------------------------------------------------------------------------------------

思い当たる節もあるが、あっているのか!?微妙^^;

気になる方↓
by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

アバター
2009/07/12 09:13
傾向が当たったからと言って・・・・

どうせ当たるような誘導尋問なんだろうし・・・・^^;

傾向と対策・・・懐かしい^^

意味深すぎて訳の分からないアドバイスですね^^
アバター
2009/07/11 21:47
中々楽しい占いですね。
私は当たってましたよ。
アバター
2009/07/11 21:16
やってみました~ ^^;

・熱しやすく冷めやすい...大生はずれなんだけどな...

思い当たる節とは...・突然、突拍子もないことを言う<このことでしょうか??;
アバター
2009/07/11 19:18
添削付きの結果はってみよ。微妙(-公-)

・既成概念にとらわれない発想力がある   まる
・「嫁」という文字に魅力を感じる        ばつ
・古いものを大切にする             まる
・女性的                      ばつ
・物事に真剣に取り組む            ばつ
・これと決めたら頑固              さんかく
・ありえないことを経験したことがある     まる
特にふるには、こういう傾向がある
・正直日本の政治なんてどうでもいい         まる
・店の店員が愛想悪いとテンションが下がる     ばつ
・遅刻されるとテンションが下がる             ばつ
・わがままな部分が突然出てくる            ばつ
・突如神が降りてきたような才能を発揮する      まる   
アバター
2009/07/11 19:11
おもいあたるフシって。。。

・突然、突拍子もないことを言う  ←コレ?

・恋愛関係の問題や悩みがなくならない ←コレかな?   w


アバター
2009/07/11 17:07
私、「俺に金棒」タイプらしいです^^;
結構当たってたりしますw
ブログネタに頂いていきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.