Nicotto Town



優しさ度診断

優しさ度
89%
とても優しいあなた。社会にはあなたのような人が必要です。まさに社会の宝です。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたはこんな人
友人関係を大切にしていて、人望も厚い人です。しかし、余り自分を犠牲にしないように注意。
罪を憎んで人を憎まずといった考えを持っている人です。
論理的で物事を慎重に考えることができ、早とちりをしません。
社会の中で人助けをすることができる数少ない人です。頑張ってください。
自己管理能力に優れています。
--------------------------------------------------------------------------------
そーなのか!?何か、そこまで言われると、逆に胡散臭いぞ><;


気になる方はコチラ↓
「優しさ度診断」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yasasisa.html

アバター
2009/07/13 18:01
うち・・・60%

ちょいショックです。。。。。
アバター
2009/07/13 13:36
私は 66%
 
浮かれていると思わず人の不幸を喜んでしまいます。だって!
私って卑劣な人間なのかしら?
アバター
2009/07/13 09:30
お邪魔します。やってみました。^^

優しさ度 96%  とても優しいあなた。社会にはあなたのような人が必要です。まさに社会の宝です。
「あなたはこんな人」のところでは、3文目だけ違っていました。(^^;)
→他人に共感することができる数少ない人です。(他はまったく同じでした)

確かにここまでいわれるとうさんくさく感じてしまいますね…。(^^;;;)
アバター
2009/07/13 09:21
71%でした(^_^;)

まだまだ保守的で優しさが足りないようですね。

幸達磨さんはとっても優しいんですね^^
アバター
2009/07/13 07:15
75%でした(笑)
幸達磨さんより優しくないですね(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/13 02:17
65%でした。
優しさというのは、人によってかたちが違うので、難しいですよね。
時には勘違いをされてしまったり、逆に傷つけてしまったり。
甘いということと、優しいということは、違うと思うので、相手の立場で物事を考えることのできる人になりたいな、と思います(^^)
アバター
2009/07/12 19:24
質問形式なのかな?
もちろん、1回目の診断結果だよね~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2009/07/12 19:01
でも、
幸達磨さんやさしいとおもいますよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.