Nicotto Town



お友達&お気に入り&訪問者の皆様へ

本日、野暮用で福岡へ日帰りで行ってきます。
気が重いのですが、決着つけるには致し方ないこと・・・。
まだ、あと、2~3回は行かないといけないと思われます><;
よって、帰宅が遅くなると思うので、ニコッとにIN出来ないかもしれません。
予定では、21時頃には帰ってくる予定ですが、長引いたら遅くなるかも・・・。
なので、巡回や「★ステキ」のお返しなどは致しかねますので、ご容赦ください。
帰ってきたら、随時、巡回させていただく予定ではありますので、ご了承くださりますよう、お願い申し上げます。

アバター
2009/07/16 21:38
ぽじゆきでがんばってきてちょ*
仏のようにとーーくからみまもっとくは( ̄∇+ ̄)ノ
アバター
2009/07/16 21:24
気をつけて行って下さいねっ
ファイトです★
アバター
2009/07/16 21:21
大事なご用なのですね。
帰宅後はお疲れでしょうから、あまり無理はなさらずに(^^)
アバター
2009/07/16 21:06
もう、帰ってくる時間でしょうか。
お疲れ様です。
アバター
2009/07/16 15:18
こんにちわ^^

いろいろ事情があるようですが、
幸達磨さんの納得のいく決着になるように祈っています☆☆
アバター
2009/07/16 13:18
先生^^!!ファイトですっ☆
結果がどぉなろうと、
今・・・今まで先生が思ってきたことを
はっきりとね!
うまく相手に伝わるよう、
先生のこれからの幸せを・・・
祈っています(・・)♪
アバター
2009/07/16 10:24
ラーメン食べに行く!とかなら楽しいんでしょうけどね・・・
あまり考え込まないで話してきてくださいね^^
少しでもよい方向にむかいますように☆
アバター
2009/07/16 09:23
おはよぉ☆ 幸兄さん^^
そっかぁ・・気を付けて行ってきてねぇ。。
落ち着いて・・肩の力を抜いて。。
どんな形になるか判らないけど・・応援してますよぉw
幸兄さんにとって良い結果になります様~に(U人U)-☆
アバター
2009/07/16 07:40
ううむ・・・
わかった・・・
アバター
2009/07/16 07:02
気をつけて行って来てね
これからの人生かかってます。
気持ち、しっかり持ってね
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト
アバター
2009/07/16 06:50
お気をつけて、、、一番いい形で決着されますように(-_-)・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.